アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりの更新

えーまたしても書いてるものが消えました。
凹む。

最近読んだ本。
凄く泣いた。

いま、大好きなおばちゃんが末期ガンで見守ることしかできないんだけど
そういうのもあって、一気に読んでわんわん泣いた。



自分のこと。
おばちゃんのこと。
考えて泣いてぐったり。
やっと調子を取り戻してきました。

泣いてると必ずうめがそばに来ます。
そして噛む。必ず噛む。
噛まなければ完璧な癒やし系なのに。

(・ω・`*)ネー
残念な男、うめ。

寅動画上げ終わりました。

ニコ動に1から10まで。
YouTubeはうまくアップできなかったため明日以降順次うp。

あとはこの動画を1本にまとめてくれる偉人が現れるのを待つだけです。
自分で・・・できたらやってるもん。

さて、明日頑張れば明後日(金曜日)はお休みです。
動物愛護会?の総会があるらしいので行ってきます。
最近こういうの増えたなぁ。


くっついて眠るうめとおーちゃん。

おーちゃんはうめが大浮きで、よくスリスリ寄っていきます。
是非私にもスリスリしていただきたい!!

今日、めーちゃんの爪一本切れました。
ちょっと前進。

動画UP

今日は日中、色々教えてもらいながらPCのメンテナンス。
起動も早くなったし快適です。
デスクトップに並んでた100個以上のアイコンもスッキリ整理。
やれば出来る子。

先生方、本当にありがとうございました。

お礼変わりに寅動画のUP

寅動画4



寅動画5



もちろんニコニコ動画にもあげました。
あんぢゅのマイリスト

今日はずしが大人気でしたが・・・。
できれば、あんぢゅ一本で頑張りたいです。

おやすみなさい!!

それぞれのご飯シーン

ふすまを開けると、ちょっと夏の気配。
畑の緑が綺麗です。

ふんふんふん。

外の様子が気になるようです。
休みの日はふすま開けておきますか。


今日の放送中に面白写真がとれました。
ご飯食べ中のショットです。

六花、あずき、すもも

意外なことに喧嘩しないで、かりかりかりかり。。。


すもも必死です。

歯が見えとるよ〜。

あずきのぺろりん。

あずきは表情豊かです。

うめのぺろりん。

残像拳・・・。
うまうまです。

ご飯を食べに行く姿も個性があります。
我先に食べに行くひなやすも。
一歩引いて待つ、うめやだいず。
マイペースの、六花やあずき。
あんまりご飯に執着がないさん、
最近、ごはんにくいつきがよくなったさくら。
ちょこちょこ食べの、ごま、おーちゃん、めーちゃん。

どれか一匹、注目してみてみるのも楽しいです。
明日の朝ごはんをお楽しみに!!

05/21 放送終了後

( ´△`)アァ-書いてたのが消えたので書き直しです。
昨日から原因は分かっているんだけど、データ消されることが多く(´・ω・`)


気を取り直していきましょう!!

今日はおっきーの100回放送を勝手にミラー。
おっきーvvの『ヽ(´ー`)ノマターリしましょ☆』

放送の最後に、だいずとうめがあらぶりましたが、抱っこしたら落ち着きました。
春になると男性陣はそわそわしちゃうようです。
とってるのに…。

今日も放送終了後から悪戦苦闘の動画うp作業。
ニコニコ動画はなんとなく出来るようになった。
youtubeがさっぱり分かりません。
ダメ人間さんに色々調べてもらいながら、なんとかうp!!



里親募集中の黒猫軍団も個別に動画作りたいですね。
よーく見比べると顔もそれぞれ違うしね。

おーちゃんは本日、買い物袋のもち手部分に首・・・というか体を突っ込んだらしく
ちょうど胴の真ん中でビニールが引っかかり抜けなくなってました。
写真撮る余裕が無かったけど、かなり間抜け。

顔が通れば通り抜けられるっていうのは嘘です!!
特に我が家は樽型の猫が多いから・・・。


樽代表すもも
黒っぽくて、内側が白いのがすもも。
しっぽ短い



丸顔ひな
全体的に茶色い
しっぽ長い

この2匹も良く間違えられるから貼っとこう。
放送だと見分けにくいかもしれませんねー。
確かに。

あ。
首輪してるのがひな。

お待たせしました。

かねてよりご要望頂いていた寅動画をUPしました。
全国3人くらいの寅FANの皆様、お待たせしました。

画面暗めで申し訳ありません。

新しいお家でも元気にやっています。

寅はちっちゃいから、私のこと忘れちゃったと思うけど
私は忘れないからね。
幸せにおなり。

同じ日に撮った動画がまだいくつかあるので、
ちょっとづつ公開していこうと思います。
良かったらお付き合い下さい。

動画埋め込みテスト

youtube


ニコ動は貼り付けできませんでした。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜あたしには出来なかったヨ。
少しでも多くの人の目に触れると嬉しいです。

すももからもよろしくにゃ


今日は掃除をちょっとだけ頑張るぞ!!

動画作成

休みといえば
6時間耐久ニコニコ生放送!!
久々に完走しました。
来てくださった皆さんありがとう。

写真も撮ってるので、ちょこちょこ出して行きたいと思います。

6時間今日は何やってたかというと
動画作成!!
400回記念だからね~。
ちょっと気合入れて、キャッツママ応援動画を作りました。

そして今日からyoutubeデビュー。
これでニコニコのアカウントない人にも見てもらえます。

ニコニコ動画

youtube

埋め込みは出来ないみたい・・・。
私が出来ないだけかもですが。
良かったら応援お願いします。

放送のデータもできるだけ残してあるので、
可愛い所を動画にしたいんだけどどうやるんだろ???



それではおやすみなさい。

【ご飯放送】あんぢゅ家の猫・・・05・17  403

最近ご飯放送しかしていない私。
帰ってくる時間が遅いので、待ちきれない様子。

放送でご質問がありましたが、さくらと六花の見分け方。
・・・(*'へ'*) ンーフィーリング、かな。

さくら

丸顔
毛は鋏で虎刈りされてる

六花

顔は普通の猫
背中はグレー

よっく見ると蜂われの割れ方もちょっとちがう。
さくらは七三。

こうやって放送後の写真も載せていこうと思います。
お付き合い頂けると嬉しいです。


ちなみに、我が家のご飯はこれ


7000円を切ってたら買いかなぁと思います。
お腹の弱いうめもこれなら安心だし、よく食べる。
10キロで2週間分くらいです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。