アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夜になるとお腹が痛い

そんなデリケートな私です。
温めると楽なので、冷えてるっぽい。
季節の変わり目は体調気をつけないとな。

年だし・・・。



これは買わずにはいられない。

鋭意首輪作成中

こんなことしてました。

猫たちはだら〜〜んと寝てます。

今日の首輪(直球タイトル)...
今日の首輪(直球タイトル)... posted by (C)anjukenoneko

お久しぶりっす

なんだかんだと忙しくはないけれど慌ただしい日々。
ちょっと一段落したので、また更新していきます。

月曜日から首輪屋さんになります。
どうぞよろしく〜。

買い物メモ

猫砂2袋
猫砂の消費量が恐ろしい。

今日は、おーちゃんがデレデレ。
太ももの上で寝てました。
意外に軽いのです。(めーちゃんの方が太い)

朝放送も良いものです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。