アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日大掃除(途中で挫折

我が家は本当に笑えないくらい汚いんですが
掃除すると猫が喜ぶ・・・。
っていうことは、猫も汚いと思ってるのか。

PCの場所を大幅に移動して(1Mくらいだけどさ)
壊れたプリンターをどけて、Newプリンターをセット。
しかし、ケーブルをつなぐ前に力尽きる・・・。

次の休みには、プリンターつないで
たまり似たまた動画も外付けHDDに移すんだー。
多分



寒くなってきたせいか、猫が寄って来る率が高くなりました。
猫がくっついてるとあったかくて幸せ。
いい季節になりました。

捜索願

ニコニコ生放送で仲良くしていただいている
カルピンさん家のゆきちゃんが迷子になりました。

カルピンさんのコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co55598

我が家のメンバーと一緒でもともとお外で暮らしていた子です。
縁あって一緒に暮らしているんだもん。
絶対に帰ってくる。

近くで怖くて隠れていると思いますので
目撃情報なども探しています。
是非ご協力お願いします。


@karupin2
【拡散希望】昨日、東京、中央区勝どき5丁目にて猫が行方不明になりました。特徴は右耳にぶち、尻尾は黒、後は全部白い猫です。ピンクの首輪をしており、タグには「ゆき」という名前と、携帯番号が書いてあります。発見された方はご連絡ください
http://twitpic.com/56qljo


早く帰っておいでー。

ちょっと不安

実は、久々に泊りがけで家を留守にします。
研修で東京へ行くので、埼玉のおばちゃんのお見舞いも行ってきます。

それはいい。
それはいいんだけど、ひとつ心配が。


それはこの人っていうか、この猫。
あんぢゅ家の毛深い悪魔、六花。

留守番の間に何しでかすか・・・。
恐ろしい・・・。

さんは良い子なので、お留守番に心配なし。
ろくはなぁ。可愛いんだけど、悪いんだよなぁ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。