アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本日大掃除(途中で挫折

我が家は本当に笑えないくらい汚いんですが
掃除すると猫が喜ぶ・・・。
っていうことは、猫も汚いと思ってるのか。

PCの場所を大幅に移動して(1Mくらいだけどさ)
壊れたプリンターをどけて、Newプリンターをセット。
しかし、ケーブルをつなぐ前に力尽きる・・・。

次の休みには、プリンターつないで
たまり似たまた動画も外付けHDDに移すんだー。
多分



寒くなってきたせいか、猫が寄って来る率が高くなりました。
猫がくっついてるとあったかくて幸せ。
いい季節になりました。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。