<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
あ行(7)
か行(13)
さ行(7)
た行(7)
な行(3)
は行(3)
ま行(1)
ら行(2)
わ行(1)
検索
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月20日

「家庭教師ヒットマンREBORN!」簡単なあらすじと感想


簡単なあらすじ


勉強も運動も何もかもダメな中学生、沢田綱吉(ツナ)の前に突然現れた、赤ん坊の家庭教師ヒットマンリボーン
ツナをマフィアの10代目ボスとして教育する為にイタリアからやって来た。
その日から死ぬ気の修行が始まり、リボーンと出会ったことを機に仲間もたくさん増えていく。
自分の意思とは逆に、色々なトラブルに巻き込まれていくが、トラブルに巻き込まれる度に強くなっていき、仲間との絆も深まっていく。


感想


本当に何もできなかったツナが、どんどん成長して行く所が面白いし格好いい。
マフィア・ボンゴレ10代目争奪戦の時、未来編に入ってからは、特に成長していき繰り出す技が格好良すぎると思った。
普段のツナは優しい純粋な子だけれど、死ぬ気になった時とのギャップが、格好良さを更に引き出していると思う。
未来編には初代ボンゴレファミリーが出てくるが、これがまた格好良すぎる。
特に初代ボンゴレファミリーのボス、プリーモ

初代ボンゴレファミリーと、10代目ファミリーは、姿も性格も似ているが、10代目ファミリーは初代ボンゴレファミリーの生まれ変わりなのだろか・・・

プロフィール
アニメおばさんさんの画像
アニメおばさん
アニメが好きで暇さえあれば観てしまいます。 はまったアニメは何回でも観てしまうし、同じシーンで泣きます。 何でも観ますが、スポーツとロボット・メカ系は少し苦手です。
プロフィール
こちらで観てます。※現在配信終了作品があるかもしれません。 アニメ観るなら<U-NEXT> ≪アニメ・ゲーム・キャラクターグッズ専門店≫ あなたの好きなアニメ・漫画・ゲームのコラボグッズがみつかる!AMNIBUS 予約限定フィギュアを手に入れよう!F:NEX(フェネクス) キャラ&ホビー格安あみあみ キャラクターグッズが豊富! エンスカイショップ ペアアクセサリー・シルバーアクセサリー『white clover』
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。