<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
あ行(7)
か行(13)
さ行(7)
た行(7)
な行(3)
は行(3)
ま行(1)
ら行(2)
わ行(1)
検索
ファン
最新コメント

2020年07月08日

「坂本ですが?」簡単なあらすじと感想


簡単なあらすじ


高校1年の坂本光は、学業・運動だけでなく全てにおいて完全無欠の美少年であり、クールである。

入学当初から注目のまとで、女子達を虜にし、同性からは度々嫌がらせを受けるが、クールかつビューティフルに、難なく乗り越えてしまう。

同級生の母親までも虜にしてしまう、完璧クール美少年のギャグアニメ。


感想


そんな事ありえないだろ〜っという行動で、全ての事を難なく乗り越えてしまう坂本の行動が面白過ぎるほとんど坂本に対する嫌がらせが多いが、嫌がらせをした同級生達等を、結果的にいい方向へ導いていったるのがすごい。

いじめを受けていた同級生の久保田吉伸を結果的に助ける事になり行動を共にするようになるが、その母親が強烈過ぎて笑えた

3人組の不良のあっちゃんまりおケンケンからも嫌がらせを受けるが、これも難なく乗り越えた。
しかもあっちゃん坂本に魅せられる結果となって、その過程が面白いし、あっちゃんの中の坂本に対する気持ちが、憧れになるのかな?憧れる反面競争心で、とても複雑に表現されていたように思う。悪くなりきれない高校生の不良にありがちな感情なのかなっと思う。

とにかく坂本のありえない行動がすごいし、周りのキャラクターもなかなか個性的で面白い。

たくさん笑えます


Amazon

坂本ですが?コミック1-4巻完結セット

新品価格
¥2,678から
(2020/7/8 12:00時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10012998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アニメおばさんさんの画像
アニメおばさん
アニメが好きで暇さえあれば観てしまいます。 はまったアニメは何回でも観てしまうし、同じシーンで泣きます。 何でも観ますが、スポーツとロボット・メカ系は少し苦手です。
プロフィール
こちらで観てます。※現在配信終了作品があるかもしれません。 アニメ観るなら<U-NEXT> ≪アニメ・ゲーム・キャラクターグッズ専門店≫ あなたの好きなアニメ・漫画・ゲームのコラボグッズがみつかる!AMNIBUS 予約限定フィギュアを手に入れよう!F:NEX(フェネクス) キャラ&ホビー格安あみあみ キャラクターグッズが豊富! エンスカイショップ ペアアクセサリー・シルバーアクセサリー『white clover』