<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
あ行(7)
か行(13)
さ行(7)
た行(7)
な行(3)
は行(3)
ま行(1)
ら行(2)
わ行(1)
検索
ファン
最新コメント

広告

posted by fanblog

2019年04月17日

「となりの怪物くん」簡単なあらすじと感想


簡単なあらすじ


主人公の水谷雫は勉強一筋、独りでもへっちゃらで何に対しても冷めている女の子。
そのが、奇妙な行動ばかりとる吉田春に出会った事で、色々な人達と関わりをもち始め、少しずつ成長していくお話。


感想


登場人物の個性が魅力的でかなり面白い。
ラブストーリーというよりはラブコメディ。

は小さい頃から勉強一筋で、何に対しても冷めている女の子。勉強をしている事で心のバランスをとっている感じ。色々な感情が芽生えていき、戸惑っている様子が可愛い。

は勉強がめちゃくちゃできるが、発想や行動が独特というか、小学生みたいなので奇妙に見える。
何か心に深い傷を持っていて、独りになる事を恐れていてる。見ていて切なくなる。

山口賢二(やまけん)が言う台詞には、
改めて気付かされたり、思い出させてくれたり、何気に心に響く良い台詞がある。

とお友達になる夏目あさ子(夏目ちゃん)が、かなり面白くよい味を出している。
夏目ちゃんの、女の世界はこうなのよ〜!って台詞にはかなり共感したし爆笑した。

の関係はなかなか進展しないが、観ていてイライラすることはない。
アニメの最後は、結局進展しないままで終わってしまったので、できればアニメで続きが観たいけれど、続きは放送されないようだ

面白いし、良い台詞も多いので4回も観てしまった


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8732461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アニメおばさんさんの画像
アニメおばさん
アニメが好きで暇さえあれば観てしまいます。 はまったアニメは何回でも観てしまうし、同じシーンで泣きます。 何でも観ますが、スポーツとロボット・メカ系は少し苦手です。
プロフィール
こちらで観てます。※現在配信終了作品があるかもしれません。 アニメ観るなら<U-NEXT> ≪アニメ・ゲーム・キャラクターグッズ専門店≫ あなたの好きなアニメ・漫画・ゲームのコラボグッズがみつかる!AMNIBUS 予約限定フィギュアを手に入れよう!F:NEX(フェネクス) キャラ&ホビー格安あみあみ キャラクターグッズが豊富! エンスカイショップ ペアアクセサリー・シルバーアクセサリー『white clover』
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。