アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月23日

鬱原因の登場か。。。




どーも、あめかんです



今回のアニメは『ゼロから始める異世界生活 第21話』です。


前回に引き続き、白鯨退治でしたね。

見ながら、ヴィルヘルムさーーーん!!!って叫んでました笑



白鯨が複数出てきた時には、撤退パターンかな。。とかも心配しましたが、
綺麗に勝てましたねヾ(≧∇≦*)/


21_1.jpg
© 長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会より引用


このシーン見てて思ったんですが。。。。


あれ?。。。ヒロイン変わったのかな?笑

※エミリアファンの方本当に申し訳ございませんヾ(。>﹏<。)ノ



いや、わかってますって。
最後に華麗で儚げに現れる真ヒロインとエミリアさんは今、準備中なんですよね。



さぁ。来週はキリt。。。じゃなくて、ペテルギウス率いる魔女教。。。の前に、
ユリウスとの、怪しい空気です!





それでは今回はこの辺りで(。>v<。)ノ゙*。




ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。