アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月18日

その苗字は初めて聞きました




どーも、あめかんです


さーて、お久しぶりです



前回の記事で、「明日の投稿は気合入れます!」
と言いまして。。。。2日間投稿無し。。。。



本当に適当で申し訳ございません(; ̄ー ̄)





では、気を取り直して
今回のアニメは「NEWGAME! 第7話」です。


今回はうみこさんのお話でしたね。


7_2.jpg
© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会より引用


もっと大人な女性ってイメージかと思ってたのですが、
結構頑固っぽいですね笑

ミリタリー好きっていうのは、イメージ通りでした。
FPSってハマる人は凄く好きみたいなんですが、
私は3D酔いが。。。o( ̄ー ̄;)ゞ


後半は健康診断でしたね。

偏見ですが、ゲーム制作会社っていうと、不健康そうな人が明らかに多そうですよね。


まぁ、私も負けてませんけどね






8月もいよいよ後半戦です。
小中高生の方々は夏休みが終わってしまいますよね?
宿題とか大丈夫ですか?笑

もちろん私は夏休み最終日付近に、
7月の自分に怒りを感じながら静かに頑張ってましたよ笑
懐かしい。。。(○ ̄ 〜  ̄○)

とりあえず、ファイトです!




それでは今回はこの辺りで(。>v<。)ノ゙*。




ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。