アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月09日

い。。。妹も弟もかわいい。。。



どーも、あめかんです


今回のアニメは『NEWGAME! 第6話』です


タイトルには発売中止!?とあったので、ちょっとだけドキドキ見てましたが、
まぁ、問題なさそうですね笑 

いやー、テロップが入ったのはリアリティがあって笑っちゃいました笑


みんなの休日編はまさに癒やし!! って感じがしましたฅ(๑◕ܫ◕๑)ฅ


まさかのみんなで映画館笑


6_4.jpg
©得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会



今回のお話でしっかりとねねちゃんが登場しましたね(*ゝ∀・*)ノ


家でヘッドホン装備で笑っているひふみん。。。可愛すぎる。。。



そして初登場のゆんの妹と弟!
私にもあんな可愛い弟と妹がほしい(*/▽\*)






それにしても、NEWGAME!を取り上げるときは。。。


「可愛い」って単語ばっかりになってしまう笑



まぁ、ほんとーに可愛いからいいですよね!
※これはこのブログの方向性そのものですので温かい目で見ていただけると幸いです





それでは今回はこの辺りで(。>v<。)ノ゙*。




ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。