アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月06日

食べたくなっちゃいますよね。




どーも、あめかんです


今回のアニメは『甘々と稲妻 第5話』です。


いやー、何故か見るのを忘れてしまっていて
前回は取り上げることが出来なくて大変申し訳なかったです。

毎週、見る後には何か食べてます笑
しかも、今回に限っては見終わってすぐに、ミスドに行ってきました笑


ds.jpg
©雨隠ギド・講談社/「甘々と稲妻」製作委員会より引用


相変わらずつむぎちゃんは可愛いですね (ノ ´▽`*)ノ

そして、今回から初登場の誘拐犯!。。。ではなく八木さん


原作を読んだことがないので、よくわからないのですが、
アニメの最後とかに、今回のレシピ!みたいな感じで、
作り方などを記載してくれたら作れるのにな−なんて思ってるんですよねー。。。

※自らネットで調べるという発想、あめかんにはございません(ノ≧ڡ≦)



毎週楽しみにしていますが、毎週徐々にカロリーが増えているような。。。笑




それでは今回はこの辺りで(。>v<。)ノ゙*。




ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。