アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月05日

もはやそれ、消さなくていいと思います。




どーも、あめかんです


今回のアニメはこちら『この美術部には問題がある! 第5話』です。


わたし、このアニメの1話目を見た時に、

あー、登場人物少なそう。


第一印象です笑
かなり失礼ですが、1話目はそんな感じしませんか?笑


むしろ、5話目にして個性的な面々を多数入れてきてますからね。
申し訳ありません。。。 (≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!


ということで、5話目についてですが
Aパートはいつも以上に部長の口数が多いように感じました笑
まぁ、まさかの内巻くんのあのシーンを目撃したら動揺しますもんね

03.jpg
© 2016 いみぎむる/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/この美製作委員会より引用


Bパートは、今回のタイトルにも組み込んでいますが、
プール掃除→一回絵書いてから消そう→消えない。。。
あのクオリティの絵なら、もう作品として残したままプールの授業を
やっちゃえばいいんじゃないですかね?笑

中々に面白いと思いますが笑


ギャグ系ではないほのぼの系として毎週楽しみのアニメです(p・▽< q)



それでは今日はこの辺りで(。>v<。)ノ゙*。


2016年08月04日

ギャグ要員はどっちかって言うとこっちかな




どーも、あめかんです


相変わらず暑いですね。。。
ふらっと外に出ると溶けそうになります。。。( ̄ρ ̄)


今回取り上げさせていただくのはこちら
斉木楠雄のΨ難』です。

scene1_1.jpg
© 麻生周一/集英社・PK学園より引用

ジャンプで毎週見てた漫画がついにアニメ化(* ̄∇ ̄*)
しかも、個人的に好きな短編詰め込み型のアニメ編成!

毎週、楽しみにさせていただいています。



。。。。書くこと終わり。。。(ノ≧ڡ≦)

いやー。意外と書くことがないという笑
4話放送からも時間が経ってますし。。
本当は甘々とかを書こうと思ってたんですが、


っは!5話見てないやん(ノ ̄□ ̄)ノ 笑

ということに、公式サイトに画像を取りに行って思い出すという失態( ̄ω ̄;)





ちなみに、タイトルの意味ですが、
ギャグアニメが今期は他にもありますよね?
(すみません、私の中でです。)

モブサイコとかはんだくんですね笑

どれも面白いですが、個人的には斉木楠雄のΨ難が一番笑ってます!



それでは今日はこの辺りで(。>v<。)ノ゙*。



2016年08月03日

やっとキター!!


どーも、あめかんです


全国的な大雨を迎え、今日は中々に暑い日でしたねo(T△T=T△T)o

まぁ、私はエアコン全開のひんやり空間にいましたが。。。(ノ≧ڡ≦)



今回のアニメはこちら『Re:ゼロから始める異世界生活 第18話』です。


いやー。。。みなさん!
私が言うまでもなく、来ましたよ笑

何が??  って?


いやいやいや



ここから始まるんでしょ!って笑


私って結構、アニメ見てるときは感情移入しやすい方なので、
最近のリゼロは見るたびに、胸が痛かったんですよね。


18_6.jpg
© 長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会より引用



ここからの展開に大きく期待しています!
来週が楽しみで仕方がないです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ



ちなみに、なぜ今日(水曜日)にリゼロ?と思う方もいるかもしれません。
それは単に私が水曜日特に見たアニメがなかったというだけですm(_ _)m

そのため、今回はリゼロを取り上げさせていただきました!

※このブログはこのように雑なところが複数ありますのでご了承ください笑




それでは今日はこの辺りで(。>v<。)ノ゙*。


2016年08月02日

今週の癒やし担当


どーも、あめかんです


今回は『NEWGAME! 第5話』についてです。


NEWGAME!は、私の癒やし担当アニメとなっております(*ゝ∀・*)ノ
可愛らしいキャラばかりですからね!
(ちなみに私のイチオシはひふみんですね笑)

今回ははじめちゃんが、先輩感をだそうと頑張っていますが、
からまわっている姿が微笑ましいですね


5_4.jpg

© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会より引用


八神さんの入社時についても触れられていましたが、
王道って感じでしたね。今のキャラ班との絡みを見る限り、
協調性が欠けているとかではないわけで。。相性とか才能とか、
いろいろと思うところが有るんでしょうね


そして、今回のお話で私が一番癒やされたシーンは、
八神さんとはじめちゃんが空調を交互にいじっているところに、
タイミングよく巻き込まれてしまうゆんのあたゆた感の癒やしが一番でしたね
いやー。。。かわいい(*´꒳`*)



それでは今日はこの辺で(。>v<。)ノ゙*。







2016年08月01日

《初投稿》はじめまして!!



まず、この度はこちらのページを開いていただきありがとうございます


どうも、あめかんです!



まず、このブログは何を趣旨にしているのかというと、
タイトル通りアニメです。

アニメについて私が語る。。。ただ。。それだけの。。。ブログ。。。です笑


アニメって見てるだけで癒やされますよね(≧∇≦)/
でもこの気持を誰かに伝えたい。。。
だけど。。。周りに好き勝手に言いふらすわけにもいかない(大人の事情)

という単純思考でブログが始まりました。


最初からいうのもなんですが、不定期かもしれません笑
しかも、評論とかじゃなくて、私自身の勝手な感想です笑
※かなり雑な作りになってしまうことが、初投稿からお気づきかと思います


チラッとでも覗いていただけると、嬉しく思います!


では、これから よろしくお願いいたします!!
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。