アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

クラウド
広告を押してくださいお願いします
ブログランキング
ポチッとお願いします
ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月31日
食玩 オーメダル
コンビニで予約してた食玩オーメダルがやっと手に入った(≧▽≦)
これでメズールのコアメダルが9枚そろったーー\(^^)/

オーメダルセット版・ガチャ版・食玩版そろったー(^◇^)v
あと食玩オーメダルには11ライダーキックSPメダルやV3メダルニュー電王メダルもあってなかなかよかった笑顔


セルメダルも増えたし
次はオーメダルセット04とメダガブリューほしいな(^ヮ^)/
でも発売日が4月末?ぐらいに同時発売みたいだからメダル争奪戦に勝たないと(`⌒´メ))

そして明日ついに4月1日にオーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダーが公開(*>∀<*)

あしたすぐ見に行く予定
感想を書く予定

ネタバレがあるかもしれないからネタバレがいやな人は見ないでね(´;ω;`)

よかったら広告クリックよろしく

2011年03月30日
ミック
ヘビのミックです
飼い始めたのは去年の9月26日
名古屋で開催されたナゴレプで飼った(*゜▽゜*)

種類はカルフォ二アキングスネークっていう種類で10月下旬ぐらいに脱皮した(^ヮ^)/
冬の時に1ヶ月半ぐらい餌を食べなかったけど何とか治った(´Д⊂
餌は冷凍マウスで1・2週間に1回

               最近は大きくなった気がする(^◇^)v

よかったら左の広告クリックよろしく

Posted by クラウド at 12:41 | ヘビ | この記事のURL
2011年03月30日
ワンピース フィギア
今自分が持ってるワンピースのフィギア( *^▽^)
ほかにもまだあるけどお気に入りはこんな感じ
UFOキャッチャーとかで手に入れたり一番くじで手に入れたりした

SQ限定ハンコックオリジナルカラーが当たったーーー(≧▽≦)んだけど3月下旬に到着の予定なのにまだ届いてない( TДT)    何で?−−−−。゜(p´ロ`q)゜。

       ルフィ・シャンクス・レイりー・エース・ロー・ミホーク・白ひげ

         そしてこの前一番くっじで当てたシャンクス(≧▽≦)


よかったら左の広告クリックよろしく

2011年03月30日
ジョーカー!!!
先日仮面ライダーWとアクセルのMGプラモデルを買って塗装をしました(^◇^)v
アクセルは普通に赤のところだけクリアーレッドで塗装して

Wのほうだけはちょっと一工夫してうまく塗装をして・・・
仮面ライダージョーカーに改造しました(≧▽≦)

腕とか足の紫のところも塗装してベルトもロストドライバーに改造!!

あとアクセルバイクフォームにして乗せてみた(-^口^-)

                  かっこいいーーーーー(o≧д≦)ノ

よかったら左の広告クリックお願いします

2011年03月28日
ペニーオークション
みなさんはインターネットで買い物をするときどんなサイトを利用しますか?

楽天? アマゾン? ヤフオク? どのサイトもいい品を取り揃えていてなかなかいいですよね(^ヮ^)/

でも実は値段がめちゃくちゃ安いオークションを見つけちゃったんですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのオークションの名前はその名もペニーオークションといいます\(^^)/

そのオークションはなんとパソコンやアイポットが1000円でオークションに出てるんですよ(◎ェ◎)

でもオークションだからすぐに高くなると思っているそこのあなた!!!
実は落札済みのやつを見てもアイパットが700円以内で落札されていました拍手

でも入札にはコインが必要で1コイン50円もする・・・(ノω・、)

「なら損じゃないの?」と思っているそこのあなた!!!(パート2)

入会したらなんと30コインが最始にプレゼントされるんですよ笑い
しかも入会は無料で後からコインを買えるし支払いはエディ(電子マネー)でオッケー!!
クレジットじゃなくても大丈夫!!
絶対いいと思うよ(^◇^)v

入会は無料だから入って損はないしかなりすごくてビックリだよΣ(°Д°;
商品はパソコンやゲームや時計などいろいろあって品揃え豊富   

一回入会して損はないとおもうよ(≧▽≦)     
安くていいものがほしいと思っている人には必見のものばかり
ほしいものが最大99%オフはいいすぎだと正直自分も思っていたけど
実際は99.5%オフだったりwww

もうびっくらこいたよ( ゚д゚)

でもみんなは知ってたかな?
自分も知ってはいたけどうそ臭くて気にしてなかったけど
実際は本当にめっちゃやすくてビックリしたΣ(°Д°;


Posted by クラウド at 15:19 | この記事のURL
2011年03月28日
ついに買えた!!!
先日やっとオーメダルホルダーを買うことができた(*゜▽゜*)
しかもホルダーだけじゃなくオーメダルセット03とプテラカンドロイドとオーメダルガチャ04もやれたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ガチャでレアメダルディケイド激情時もゲットしたーーー(*>∀<*)

プテラカンドロイドは外見はかっこいいけどギミックがいきおいよく引っ張って泣き声って・・・( ゚д゚)  さすがカンドロイドクオリティ(・ω・`lll)
まあプレラだしかっこいいしまあいっか(*^?^)

バッタカンとタカカンは論外だけど(ノε`*)ンププ
                        プテラカン!!!

よかったらコメ&ポチよろ(o≧д≦)ノ
          ↓↓↓


2011年03月28日
ジャンパー
昨日映画でジャンパーがやってた(ノ・ω・)ノ
結構面白かった笑い

かなり前にDVDでも見たけどよかった(^◇^)v
昔ジャンパーを見たときには思っていなかったけどよく考えたら・・・
インデックスの白井黒子じゃね?Σ(°Д°;

昔はインデックス知らなかったけど知ってる状態で見たらなかなか面白かったノ´▽`)ノ

このブログを読んでる人で面白い映画があったら教えてーーー\(^^)/
よかったらコメ&ポチッとよろしく(-^口^-)
           ↓↓↓



Posted by クラウド at 12:10 | 映画 | この記事のURL
2011年03月27日
今週の仮面ライダーオーズ
1000回記念!!
今回で999回
記念のイベントとともにちゃんと話の本線もあってすごくよかった(≧▽≦)
千堂院って・・・・(・ω・`lll)

千秋とかハリセンボンとか必要だったのかな?。゜(p´ロ`q)゜。

でもショッカー戦闘員の部屋はすごかったΣ(°Д°;
サブタイトルまで(*・з・)

やっぱりオーズは面白い
よかったらコメ&ポチッよろしく(^◇^)v
           ↓↓↓



2011年03月27日
アイパッド2
アイパッド2は地震の影響で発売延期になったけどいつぐらいに発売されるんだろう?
よかったらクリックお願いします(´;ェ;`)
      ↓↓↓


Posted by クラウド at 16:23 | この記事のURL
2011年03月27日
ランキング
よかったらお願いします(ノ◇≦。)
ブログランキング

Posted by クラウド at 15:28 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。