アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

クラウド
広告を押してくださいお願いします
ブログランキング
ポチッとお願いします
ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月05日
ハンコック 限定カラー
ついにハンコック限定カラーが届いた(*>∀<*)

ゲーセンのポスターでの店頭キャンペーンで全国に100個しかない超レア物ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それを当ててやったぜー(≧▽≦)


そして自分はそれを今ヤフオクに出品中(*>∀<*)
よかったら入札してね("▽"*)

広告クリックよろしく(;^ω^A

2011年04月05日
レッツゴー仮面ライダー
4月1日に見てきましたよ(o≧д≦)ノ
オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー

ネタバレも少しあるかも(ノω・、)

まず最初にとても面白かった(*>∀<*)
ヤバス

話の内容やストーリーはとても面白かったけど最後の溶岩大首領の倒し方やそのときのほかの怪人の扱いがひどかった(´Д⊂

あとタマシーコンボも1分ぐらいしか見れなかった( TДT)

でもとても面白くて1号2号がかっこよかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

思ったんだけど最後に敵を倒してもアンクのせいで変わってしまった歴史が修正されたわけでもないからあの世界は結局あのままなのかな?

オールライダーが出てくるシーンでWのフリップと翔太郎が出てきてメチャクチャ感動して興奮した(o≧д≦)ノ

しかも最後のエンドロールに二人は友情出演だったらしい\(^^)/

よかったら広告クリックよろしく


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。