アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

クラウド
広告を押してくださいお願いします
ブログランキング
ポチッとお願いします
ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月28日
ジャンパー
昨日映画でジャンパーがやってた(ノ・ω・)ノ
結構面白かった笑い

かなり前にDVDでも見たけどよかった(^◇^)v
昔ジャンパーを見たときには思っていなかったけどよく考えたら・・・
インデックスの白井黒子じゃね?Σ(°Д°;

昔はインデックス知らなかったけど知ってる状態で見たらなかなか面白かったノ´▽`)ノ

このブログを読んでる人で面白い映画があったら教えてーーー\(^^)/
よかったらコメ&ポチッとよろしく(-^口^-)
           ↓↓↓



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by クラウド at 12:10 | 映画 | この記事のURL
2011年03月27日
今週の仮面ライダーオーズ
1000回記念!!
今回で999回
記念のイベントとともにちゃんと話の本線もあってすごくよかった(≧▽≦)
千堂院って・・・・(・ω・`lll)

千秋とかハリセンボンとか必要だったのかな?。゜(p´ロ`q)゜。

でもショッカー戦闘員の部屋はすごかったΣ(°Д°;
サブタイトルまで(*・з・)

やっぱりオーズは面白い
よかったらコメ&ポチッよろしく(^◇^)v
           ↓↓↓



2011年03月27日
アイパッド2
アイパッド2は地震の影響で発売延期になったけどいつぐらいに発売されるんだろう?
よかったらクリックお願いします(´;ェ;`)
      ↓↓↓


Posted by クラウド at 16:23 | この記事のURL
2011年03月27日
ランキング
よかったらお願いします(ノ◇≦。)
ブログランキング

Posted by クラウド at 15:28 | この記事のURL
2011年03月27日
ライアーゲーム
地上波初登場でライアーゲームがやってたね\(^^)/
みなさんは見てたー?

俺は映画館でも見た笑顔

秋山が途中で取り乱していたけど今までのライアーゲーム中にも何回もあったから神崎ナオはすぐわかってかんだね(ノ・ω・)ノ

何回もどんでん返しがあって面白かった(o≧д≦)ノ



Posted by クラウド at 14:20 | 映画 | この記事のURL
2011年03月27日
今週のインデックス
ついにグループが動き出した(≧▽≦)
そして上条さんがまたまた殴られたりのお約束もあった(T▽T)

そして自分が大好きなアクセラレータと土御門がいっしょに戦うところ見てみたいなー(*´ω`)



2011年03月25日
イナズマイレブン感想
今週のイナズマイレブン

ついに完成ゴットキャッチ!!
でもユーチューブとかいろいろな感想でマントが「鬼道みたい」ってのが多かった(*・з・)ぷッ/

次はついにロココのタマシイザハンドだね(o^冖^o)
そしてまさかヒロトがゴットハンド]を打ち破るとは・・・
さすがヒロト(≧▽≦)
バリューマーケットってすごいよね(´;ω;`)


2011年03月25日
銀魂
4月4日から銀魂が復活━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
そしてスケットダンスもやるみたいなので感想をこのブログに書こうと思います
それと銀魂の一番くじが5月ぐらいに全国のセブンイレブンで開始されるみたいです
白夜叉の銀さんのフィギアがあるらしい!?Σ(°Д°;



Posted by クラウド at 12:21 | 銀魂 | この記事のURL
2011年03月25日
アクセル
仮面ライダーWがかなりの人気だったから作られた仮面ライダーwリターンズ
仮面ライダーアクセル

絶対面白そう(≧▽≦)
自分も買う予定

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【Blu-ray】

新品価格
¥4,236から
(2011/3/25 12:08時点)


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

新品価格
¥3,466から
(2011/3/25 12:13時点)



2011年03月25日
仮面ライダーW
最近仮面ライダーにハマってます\(^^)/
自分でもビックリするぐらいです(;´Д`)y─┛~~

自分のおすすめは仮面ライダーオーズと仮面ライダーWです
仮面ライダーを見たことない人は1回見てほしいノ´▽`)ノ

ヤバイからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あと仮面ライダーの映画のお勧めはこの仮面ライダーWの映画(。^з^)〜♪





<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。