アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月11日

#965「大怪獣ゴメラvs仮面ヤイバー(序)」名探偵コナン・名言

コナン「今年も夢中(ムチューねずみ)に
なっていただけるように頑張ります!」


新年の抱負。
DB超こそこれを目指してほしいんだけどね。
作者の自己満足だけでファンを無視した作品作りはいい加減やめて。
そうすれば映画ブロリーだって劇場版コナンのようにもっと伸びただろうに…








元太「すっげえなあ!
ゴメラ対ヤイバーだってよ!」


ゴジラとガメラが合体したようなゴメラ。
元ネタのほうはゴジラが海外進出までしてるのに対して
ガメラのほうは目立った動きがないのが残念。
今年でガメラ55周年だというのに。




コナン「リップのリズムはフットルース。
推理のリズムはパーフェクト。
ゴメラと一緒にツーショット。
新社屋舞台に事件も始動!」


新OPで新口上。
新しいけど懐かしい。
こういう点もDB超には見習ってほしいところ。
超のあれはセルフオマージュと呼ぶには酷すぎた。






「」

米倉 功人(43)、日売テレビ映画制作部プロデューサーが殺された。
この人、モデルというか本人がいるのね。

その他登場人物。
小杉 裕雅(32)、日売テレビ映画部プロデューサー。
大滝 悟郎、大阪府捜査一課警部。
三原 義人(38)、日売テレビ映画部プロデューサー。
高内 尊(35)、日売テレビ映画部プロデューサー。

関西弁のキャラが多いけど日売テレビって関西にあるんだっけ?
日本テレビは東京なんだけど…













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9521580

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。