アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月21日

デジタルモンスターX Ver.3

icon
icon

携帯液晶玩具「デジタルモンスターX」最終章が発売!シリーズ最大107体のデジモンが登場



商品説明
携帯型液晶育成ゲーム「デジタルモンスター」シリーズの、通常の進化とは異なる「X-進化」を遂げた"X抗体デジモン"が多数収録された「デジタルモンスターX」最終章となる「デジタルモンスターX Ver.3」が登場です。今作では、13体の聖騎士型デジモンが集結した「ロイヤルナイツ」と、最強の魔王型デジモンが集結した「七大魔王」の最後の戦いが描かれています。過去発売された「デジタルモンスターX」「デジタルモンスターX Ver.2」(現在は予約終了)に登場したデジモンや、携帯型液晶育成ゲーム初登場の「ガンクゥモン(X抗体)」「エグザモン(X抗体)」といったX抗体デジモンが登場します。また前作同様、玩具の舞台設定をイラスト化した小冊子も付属します。

今作では、Xシリーズの集大成にふさわしく、シリーズ最大数となる107体のデジモンが登場します。

前作同様、バトルで勝利を収めると、デジタルワールド内のマップを進めていくことができます。本作の「マップシステム」では、45エリアで冒険が可能です。各エリアにはエリアボスとなるデジモンが出現します。さらに「デジタルモンスターX Ver.3 イエロー」と「デジタルモンスターX Ver.3 ブルー」に登場する特定のデジモンで通信すると、隠し進化ルートが解放され、その場でデジモンが進化します。

「バトルシステム」では、前作同様、バトル中、必殺技を出すタイミングでデジモンの顔がアップになるカットインアニメーションで迫力あるバトルが楽しめます。また、バトルや育成に大きな変化をもたらすサイコロ確率機能「XAI(サイ)システム」では、バトル前にサイコロを振ることで、出目の数によって自身のアタックゲージの速度が変化します。最終ボスの登場は、七大魔王のカットインアニメーションを用いて演出されます。最終ボスは、ゲーム内の特殊条件を満たすと育成することができるようになります。さらには、育成時のステータスのままデジモンを2体まで保存しておけるバックアップシステムで育成中のデジモンと入れ替えも可能です。

セット内容
本体…1
取扱説明書…1
小冊子…1

商品サイズ
W約58mm×H約41mm×D約18mm

商品素材
本体…ABS、PC、SI
小冊子…紙

対象年齢
15才以上

電池
CR2032×1個使用(付)※セットされている電池はテスト用です。


icon
icon
icon
icon
icon
icon
icon
icon

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9221074

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。