アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月29日

#955「昆虫人間のヒミツ」名探偵コナン・名言

光彦「その服装は昆虫採集の
トラディショナルスタイルだからいいとして…」

元太「昆虫人間採集! それは男のロマン」

コナン「突然登場、昆虫人間?
山奥の村に秘密の世界が!?」


前回のバニーガールに続いて
今回は昆虫人間ってなんだよそれ。
イカれてるなあ(誉め言葉)…





【早期購入特典あり】劇場版名探偵コナン 紺青の拳 (豪華盤) (BD+DVD2枚組) [Blu-ray](缶バッジ3個セット(75o/江戸川コナン、京極真、怪盗キッド)付き)




航一「僕の名前は兜 航一、13歳。
こっちは弟の兜 航二、7歳です」


突然マジンガー的なキャラが。
ついにコナンもスパロボに参戦か(








コナン(つまり亡くなった元村長は
この蛾のコスプレ衣装を着て
役人たちが森の視察に来るのを待ち伏せ…
蛾蛾姫の祟りの正体は村長だった。
やっぱり蛾蛾姫の宝を独り占めするため?)


瀬田 光男(10)。
村野 長介、村長。
そして今回の脚本家は浦沢義雄またお前か!

東京婆ールズコレクションだけでは済まなかった。
今後も定期的に浦沢脚本の回が入ってくるのかね。






歩美「歩美も!
こういう格好するとなんか興奮する! フン!」





政子「私はこの病院の一人娘。
蝶野 政子、11歳。やぎ座、AB型よ」

政子「患者さんのことは
守秘義務があるから話せないわ」

政子「でもまあ、診察中の雑談で
ポロッと話しちゃうかも」

政子「頭使いすぎて脳に
だいぶコレステロールたまってますね。
お注射しときましょう」


自分も他人も個人情報ダダ洩れ。
その他登場人物もヤバい。

ハエ吉
カ太郎
楠田守夫(11)。








元太「そんなのヘンタイだ!」

それは今回のストーリーそのものだ…













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9199422

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。