アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月06日

#115「破壊の帝王グズマ!」ポケットモンスター サン&ムーン・名言

サトシ「これが俺たちの全力だ!
ちょうぜつらせんれんげき!!」


はがねタイプのZワザ。
漢字で書くと超絶螺旋連撃。
板を何枚も貫通してるが
ポケモン相手だと殺傷力は低減…?












ククイ「アローラポケモンリーグ開催が決定しました!」

このリーグ編でサンムーンもラストかな。
秋には新作「ソード・シールド」に移行するんだろう。





グズマ「最低で最高のブラザーども。調子はどうだ?」

グズマ「ザッツライフ。人生そんなもんだ」

グズマ「ポケモンリーグなんざ俺がぶっ壊す」


スカル団のリーダー登場。
ロケット団をはじめこれまでの悪の組織とは違い
こいつらは単なるチンピラ集団にしか見えない。

グズマという名前もネクロズマがパワーダウンしたみたいでカッコ悪い。
愚図魔。あまり脅威には思えない輩だね。





グズマ(ククイと同じニオイがしやがる)

自称最強のグズマ。
ますます小物めいてきた。
サトシ相手にどこまでやれるか。





ロトム図鑑「グソクムシャ。
そうこうポケモン。むし、みずタイプ。
体を覆う硬い殻はダイヤモンド並みの強度を持つ。
自由に伸び縮みする爪は最大の武器となる」


意外と強かった自称最強。
ちょうぜつらせんれんげきも弾き返した。
しかしこんな奴さっさと倒してリーグ始めてほしいわ…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8664468

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。