アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月09日

#20「華麗なる逆転 -4th Trial」逆転裁判〜その「真実」、異議あり!〜Season2・名言

毘忌尼「倉院流の後継者はたった1人。
家元とその娘だけが本家」

成歩堂「それ以外は分家、ですか」

毘忌尼「だから倉院の歴史では
何度も繰り返されてきたわ。
分家が本家を根絶やしにしようとする
暗殺計画が」


NHK朝ドラ「まんぷく」で
まんぷくラーメンの偽物が本家を名乗っていたのを思い出す。
ドラゴンボール超が原作に繋がる正史を騙るのもそれに似ている。
偽物が本物に取って代わろうとする暗殺計画のようなものだ―




逆転裁判~その「真実」、異議あり! ~逆転特急、北へ (ジャンプコミックス)




毘忌尼「あやめはあの方の娘なんだよ」

成歩堂「なんですって!?」

毘忌尼「キミ子様には
双子でそっくりのお嬢さんがいてね」

成歩堂「双子!?
じゃあ春美ちゃんには
双子のお姉さんがいたのか」


そういえばそうだった。
ちなみとあやめ、春美は異父姉妹。
同じ血筋なのにここまで性格がわかれるのは恐ろしい。
それも倉院流の運命なのか。





あやめ?「成歩堂様。
死者が蘇ることはありませんわ」

成歩堂「ここではその常識は通用しない。
もう説明の必要はありませんね。
あの夜、この修験場に現れた
2人目のあなたは何者かが霊媒した
美柳ちなみだった!」









成歩堂「家元に、
華麗に引導を叩きつけてやりなさい」

春美「カレーといえばインド。
わたくしそう思ったのです」


逆転裁判5、6でもこの純粋さを保っているはみちゃん。
お母さんに似なくて本当に良かったよ…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8602611

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。