アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月05日

#871「遂に終結 壮絶カタクリ戦の行方」ワンピース・名言

プリン「お願いがあるの。
最後にひとつだけ…お願いがあるの」


サンジとプリンの別れ。
Z(改)では悟空とチチもこういうシーンがあったのに
超の悟空はキスを知らない池沼にされてしまったふざけんな―




ONE PIECE magazine Vol.5 (集英社ムック)




ベッジ「おれたちは
それぞれ生まれた場所が違うんだ。
死ぬときくらい一緒にいようぜ」


餅は餅屋って言うだろ?





カタクリ「いつかお前は…
ビッグ・マムを倒しに来るのか?」

ルフィ「もちろんだ!
おれは海賊王になる男だ!」

カタクリ「ずいぶん未来を見てやがる」


原作ではビッグ・マムのほうからワノ国にやってきた。
が、まさかの記憶喪失でマムどうなる。








ナゾムズ「おれの名はナゾムズ!」

ルフィ「無事だったのか。
ペコムズ!」


珍しく一発でペコムズだと見抜いたルフィ。
ちょっとした変装でも見抜けないのが普段のルフィなのに。
フラフラで逆に意識が研ぎ澄まされてたのかな…?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8522523

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。