アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月02日

#49(終)「輝く未来を抱きしめて」HUGっと! プリキュア

トラウム「ドクター・トラウム特製の
ビックリドンドンメカ
『未来へ帰るくん』だぞ!」


ハグプリ最終回。
元クライアス社の面々が帰る未来は元の未来?
とすると未来トランクスの世界のようにパラレルワールドなのか。
ジョージはいわばセルのような存在(過去を変えた最初の原因)だったんだなあ…!?




【Amazon.co.jp限定】映画HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア〜オールスターズメモリーズ〜Blu−ray(オリジナルトートバック付き) [Blu-ray]




キュアスター「私の名前は…
宇宙(そら)に輝くキラキラ星!
キュアスター!!」


次回の新プリキュアがゲスト参戦。











ジョージ「時計の針は動き出した。
命が生まれ、未来が育まれていく」


ジョージも元の未来に戻ったのかな。
荒涼とした世界だがこちらも復興の道を辿るのだろう。
間違っても未来消滅なんてバッドエンドには至らないでくれ。





字幕「2030年」

時代が飛んだ。
プリキュアで具体的な年代が示されたのって初めて見る気がする。
このハグプリ本編が2019年現在なら11年後になったわけか。
ますます過去のプリキュア作品との時系列がおかしなことになるが。





ジェロス「あのアカルイアス社みたいな
会社をサクセスするの!」


クライアス社があった未来は
ここからさらに十数年後になるのか。





はな「超テンション社長Yes!」











トラウム「紹介しましょう。
心と体を成長させるアンドロイド、
ルールーです」


でもあのルールーとは別のルールーでしょ。
複雑だなあ。











はな「この子の名前決めてるの」

はな「はぐみ。
よろしくね、はぐたん」


ラストで主人公が出産。
はぐたんははなの本当の娘だったということか。
男プリキュアといい今期のプリキュアはいろいろ攻めてきたなあ。

無痛分娩じゃないのははなの選択だろうから批判される理由はない。
ドラゴンボール超のブルマがウイスの魔法で赤ん坊を取り出したほうが
明らかに非人道的で大問題なんだよなあ。勝手に赤ん坊を取り出すなよ犯罪者。
しかも当事者であるブルマもなぜか疑問を持たず喜んでるし人間味が全然なかったよあれ。














ひかる「宇宙(そら)に描こう
ワタシだけのイマジネーション!
新番組『スター☆トゥインクルプリキュア』!」


スター☆トゥインクルも観るには観るけど
都合によりブログでの感想はこのハグプリまでで終了―




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8491063

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第49話「輝く未来を抱きしめて」(最終回)
Excerpt: ハグプリもいよいよ最終回。 アバンはあるけどOPはなしという思い切った構成。 トラウムさんのメカで未来に帰るのか。 …やっぱりポンコツメカ?猛オシマイダーちゃんに^^; はぐたんがぴん..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2019-02-03 14:15
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。