アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月21日

#42「バトルロイヤル! 戦略大作戦!!」ベイブレードバースト 超ゼツ・名言

篠田学園長「おっと! アキレス君のアイガが!」

日夏「逆です!」

篠田学園長「はい逆!
アイガ君のアキレス、
オーバーフィニッシュか!?」


米駒学園に新たに作られた二段スタジアム。
そこでバトルロイヤルが繰り広げられる。
学園長もノリノリで楽しんでいる。
いい学校だなあ…







ハデスを破壊したファイに対し、闘志を燃やすアイガ。そんな時、篠田学園長は、アイガ達の特訓用にと2段式スタジアムをプレゼントする。米駒学園のブレーダー6人でバトルロイヤルを始めるアイガたち。ベイブレードを始めた頃のライバル達を前に、初心に戻るアイガ。一緒に強くなってきた仲間達とのバトルは、アイガとアキレスの絆に大きな課題を突きつけることになる!?

(放送後に記事更新)



日夏「トライデントのラバーが
サラマンダーの攻撃を回転力に変えてるんです」


バトルロイヤルに最後まで残ったのは常夏とスオウ。
新ベイを手にした主人公がいまいち活躍できない。








フブキ「おめでとう常夏」

スオウ「負けたよ常夏。
君、強くなったね。
今日のバトルはとても美しかった」

フブキ「次のキャプテンはお前だ」

篠田学園長(みんな。
ちょっと見ない間に大きく成長しましたね。
か…感無量です)


常夏が勝っちゃった。
旧主人公の弟という立場に相応しい実力者になった。
周囲がそれをちゃんと認めてくれるのもいいね。
アイガを中心とした成長として描かれているのも。

















ファイ「フリー・デラホーヤ。
お前に会いに来た」

フリー「バトルをするために?」

ファイ「違う。
このデッドフェニックスで
お前のガイストファブニルを
破壊するためにな」


フリーは新生ファイの噛ませになってしまうのか…?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8476336

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト超ゼツ 第42話(144話)「バトルロイヤル!戦略大作戦!!」感想
Excerpt: ハーツから預けていたものを全て奪うべく ハーツにベイバトルを仕掛けたファイ じわじわとハーツを追い込み、力を奪い、 ついにはハデスを破壊したファイは 破壊したハデスのパーツをフェニックスに組み..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2019-01-21 22:09
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。