アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月21日

#48「なんでもできる! なんでもなれる! フレフレわたし!」HUGっと! プリキュア

ジョージ「人の欲望は尽きない。
どれだけ理想を語っても
世界からトゲパパワが
消えることはない」

キュアエール「そうかもね!
けれど…アスパワワも消えない!」


ジョージの恋人ははなの未来の姿?
だとしたらせいぜい数十年後の未来ということで
意外とすぐにみんな再会できそうだけれども。
それともはなの子孫がジョージの恋人なんだろうか…?




映画プリキュア ミラクルユニバース セイカのパズル65ピース




ジョージ「夢を観るのは結構。
だが敵わぬ夢は綺麗事だ」

キュアエール「綺麗事でもいい。
それでもみんなで明日を信じれば奇跡が…」

ジョージ「世界は変わらない。
ただ異端として排除されるだけだ!」


ジョージの主張。
人間いつかは必ず死ぬ。
だから生きることに意味はない。
と言ってるも同然の虚無主義。





ジョージ「綺麗事だ!
まっすぐに理想を語る君のことを
人は冷笑する、嘲笑う、バカにする!」

はな「それでも…たとえバカにされたって…
そんなの夢だと笑われたって…
傷ついたって…私は何度でも立ち上がる。
立ち上がってみんなを応援する!」


人はいつか必ず死ぬのだとしても
生きることが無意味だとは思えない。
思いたいなら勝手に思って勝手に死ねばいい。
他人を巻き込むなよという話。











トラウム?「これは…」

若いころのトラウムとジョージ?
てことはやはり10〜数十年後の未来なのか。
数十年程度で文明は一気に衰退してしまうのか。





ジェロス「デビル。悪魔だわ。まるで」

パップル「違うわ。
あの人は…ひとりの男よ」


最終決戦。
暴走したひとりの思いと
人類総プリキュア…!?




























スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8467678

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第48話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「それでも・・・、たとえバカにされたって・・・、そんなの夢だって笑われたって・・・、傷付いたって・・・、私は・・・、何度でも立ち上がる・・・!」(野乃はな)  「HUGっと..
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2019-01-21 21:22
HUGっと!プリキュア 第48話「なんでもできる!なんでもなれる!フレフレわたし!」
Excerpt: なんでもできる!なんでもなれる! \(゜□゜)/ ( ̄□ ̄;)(゚Д゚)(  ゚ ▽ ゚ ;) 感動して、盛り上がるべきなんでしょうけど…腹いてえwww 一線超えちゃった..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2019-01-21 21:16
HUGっと!プリキュア 第48話「なんでもできる!なんでもなれる!フレフレわたし!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第48話を見ました。 第48話 なんでもできる!なんでもなれる!フレフレわたし! クライの思うようにはさせず、はぐたんを助けてみんなの未来を守るため、はなは..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2019-01-20 20:47
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。