アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月19日

#13「思い出の逆転(1時間スペシャル)」逆転裁判〜その「真実」、異議あり!〜Season2・名言

成歩堂「今日は僕が弁護士になる前の物語。
今から5年前。僕にとって特別な思い出の事件だ」


思い出の逆転。
原作ゲーム「逆転裁判」では第1話として収録されている。
作中の時代設定では2013年4月の出来事―




STAGEA エレクトーンで弾く (5級) Vol.56 カプコン・ゲームミュージック・セレクション




星影「千尋君。
まずは落ち着くんじゃ。
挙動不審で逮捕されちまうぞ」


まだ新人だったころの千尋。
成歩堂や真宵に負けず劣らずのそそっかしさ。
見た目的にオバサマ呼ばわりされるくらいには貫禄はあるのだが。
逆転裁判6の真宵より若いんだよなあ。








亜内「成歩堂龍一。
被害者と同じく勇盟大学の学生で
芸術学部の3回生」


先祖の成歩堂龍之介も通っていた勇盟大学。
学部こそ違えど弁護士を目指すのは血筋なのか。





亜内「カゼゴロシZ。
風邪薬の傑作だそうです」


インフルエンザが流行の兆し。
しかしインフルと風邪は違う病気なので要注意。
風邪という病気はないともいわれている。





美柳ちなみ「ちっ、邪魔よ。
どきなさいよリュウちゃん。
ほんっと宇宙の果てまで
頼りにならない男」


逆転裁判3の後半でもカギを握る悪女。








成歩堂「あの事件から5年の月日が流れた。
僕は弁護士になってなんとか友達を救い出し
千尋さんはこの世を去った」


いよいよ物語が大きく動き出す。
と思ったら次回はアニオリだって…?







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8410140

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。