アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月26日

#41「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」HUGっと! プリキュア

ことり「なんか、変…」

えみるがおかしい。
ルールーが未来に帰ると聞いて壊れちゃった?
顔面崩壊、作画崩壊、精神崩壊、一切崩壊。
現実逃避してるだけでは何も変わりませんぞ―!?










『HUGっと! プリキュア』特別増刊号[雑誌]: アニメージュ2019年1月号増刊




はぐたん「えみゆ、へん」

伝染する変顔。
みんなもおかしくなっていく。








正人「布団が…吹っ飛んだ!」

界王様なら笑ってくれた。
鼻くその秘密をそっとはなくそう。








正人「自分ではない誰かの心に触れて
新しい世界の扉を開くこと。
それは家族にも誰にも止められない。
だって僕たちの未来は僕たちのものだから!」


愛崎家を牛耳る獏発じいさん。
それに対して正人の怒り爆発。








キュアアンジュ「愛崎家がオシマイダーに!」








ルールー「未来には歌が…音楽がないんです」

ハロウィンもなかったし
未来には娯楽がないのだろうか。
寂しい未来。どうしてそうなった…?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8310897

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア テレ朝(11/25)#41
Excerpt: 第41話 えみるの夢、ソウルがシャウトするのです! 今更ながら気づいた事実。クライアス社の企みを阻止したらハリーもはぐたんもルールーも未来に帰ってしまう。そう簡単には、この時代に戻ってくることは出来な..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-12-01 03:25
HUGっと!プリキュア 第41話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「ギュイーンとソウルがシャウトするのです!」(愛崎正人)  「HUGっと!プリキュア」第41話「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-11-29 17:31
HUGっと!プリキュア 第41話「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」
Excerpt: 未来から来たはぐたんたち。 いつかは帰る時が。ルールーちゃんも… お別れしたくない傷心のえみるちゃん。 小学生のハートには重すぎる現実。 えみるちゃんがたいへん\(゜□゜)/( ̄□ ̄;..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-11-26 20:13
HUGっと!プリキュア 第41話「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第41話を見ました。 第41話 えみるの夢、ソウルがシャウトするのです! はぐたんやルールー、ハリーはいつか未来に帰っちゃうと考えたえみるの様子がおかしくな..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-11-25 21:51
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。