アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月11日

#39「明日のために…! みんなでトゥモロー!」HUGっと! プリキュア

はな「メガめちょっく!」

えみるとルールーが作ったホットケーキ。
それを食べたら突然次元転移?
ハリーの故郷、ハリハリ地区にはなたちはいた。
ということは未来に飛ばされたということ…?







プリキュア15周年アニバーサリー プリキュアコスチュームクロニクル




一同「ネズミちゃうわ! ハリハリ族や!」

ハリハリ族はどういう経緯で進化、誕生したのだろうか。
てっきりトラウムの改造か何かで生まれたものと思っていたけど。
人語を話して、人間の姿に化けることができるネズミ。
妖怪? いや、プリキュア世界なら妖精の一種と見るべきか。





ハリー「絶対にお前のことは俺が助ける。
お前は、俺たちの…」


これがはぐたんの元の姿?
プリキュアなのかな。





リストル「ドクター・トラウム特製の無限迷路。
少々ファンシーになってしまったのは彼の趣味です」


ここは未来ではなくトラウムの遺産だった。
やっぱりハリハリ族誕生にもトラウムが関与?
浄化されたトラウムはどこへ行ったんだろうね。





ハリー「未来を
取り戻すんや!」

リストル「戯言を!」


未来トランクスにも未来を返してあげて。
そういえばリストルの声はザマスだ。





キュアエール「壁があるなら壊す。
ハリーをいじめるな。はぐたんを泣かせるな!」


これ以上既存キャラをいじめるな。
DBファンを泣かせるな!
超。





キュアアンジュ「これは…はぐくみ市!?」

リストル「これが…あなたたちが
守ろうとしている未来ですよ」


クライアス社が時間停止した未来は一都市限定なのか?





リストル「発注! 猛オシマイダー!」





リストル「まだわからないのかハリー。
強大な力の前では我々は無力なんだ!」


やっぱこれ悪役側の台詞だよなあ。
全ちゃんが消すって決めたら消えるしかないのさ。
よりにもよって主人公が言うか? こんな台詞。





トラウム「おいおい。
これはクライアス社のせいじゃない。
未来とは夢見た結果だけを
運ぶものではないからね」


激しく燃えるハリハリ地区。
ハリーやビシン、リストルが人間の姿になれるようになったのは
トラウムの力によるものだったが、クライアス社のせいじゃないとしたら
いったい何があってこうなった。





キュアエール「プリキュアは諦めない!
私たちの未来を掴もう!
だから…フレフレ! ハリー!」


ドラゴンボールファンも諦めない!
作者自らの原作破壊を止めるためにも!
DB超は史上最低の駄作だと言い続ける!
嫌なら見るなとかいうリストルのような意見には負けない!





リストル「あれは…マザー!」

はぐたんはクイーンやマザー・ラパーパ的な存在!?
だとするとシャイニールミナスやキュアフェリーチェのような感じで
新たなプリキュアとなる可能性もあるのかな。





一同「メモリアルキュアクロック!
マザーハート!」

一同「みんなでトゥモロー!」









トラウム「呼ばれてないけど
ジャジャジャジャーン!」

トラウム「ルールーちゃん!
お父さんだよ〜」


無事だったトラウム。
いざ出てくるとウザい親父だった…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8243694

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第39話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「壁があるなら壊す・・・。ハリーをいじめるな・・・。はぐたんを泣かせるな!」(キュアエール)  「HUGっと!プリキュア」第39話「明日のために・・・! みんなでトゥモロー..
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-11-16 00:06
HUGっと!プリキュア 第39話「明日のために…!みんなでトゥモロー!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第39話を見ました。 第39話 明日のために…!みんなでトゥモロー! いきなり謎の空間に吸い込まれ、気がつくと、目の前に小さなハリー達がいたばかりか、そこに..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-11-11 19:56
HUGっと!プリキュア テレ朝(11/11)#39
Excerpt: 第39話 明日のために!みんなで…トゥモロー! はぐたんが立って歌って踊れるまでに成長した。 ルールーとえみるがパンケーキを作った。 その不味さにメチョック!! ノイズが..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-11-11 13:45
HUGっと!プリキュア 第39話「明日のために…!みんなでトゥモロー!」
Excerpt: ルールーちゃん、おとうさんだよー♪ トラウムさんはげんこつをくらった^^; 今回の一服の清涼剤トラウムさん。 次回でルールーちゃんと完全和解か。 リストルさん出陣、自分..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-11-11 13:30
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。