アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月21日

#93「勇者リリエルとアローラの杖!」ポケットモンスター サン&ムーン・名言

ムサシ「蜜。それは甘くて強いもの。
私の心にぽっかりと空いたこの穴を
埋めてくれる素晴らしいもの。そうよ。
きっとこれがマイスイートハニー!」

ムサシ「私は女優。
ステージあるところに我あり」


のっけからパロディ全開。
ガラスの仮面の月影先生じゃないですか。
前回予告だけでも世界を描く明するほどだったのに。
本編では一体全体どうなってしまうんだ―!?




Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド】&【Amazon.co.jp限定】液晶保護フィルムEX付き(任天堂ライセンス商品) + ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルタンブラー320ml(イーブイVer.) 同梱)




ナレーション(ククイ)「今日は劇の発表会。
どんな劇なのか。始まり始まり」

オーキド校長「皆さま。
お待たせいたシママ。
これより劇がはじマリル」


オーキド校長の声が新しくなった。
ナレーションはククイ博士で行くようだ。








ムサシ「私はルナアーラの化身、ムサバーバラ。
さあカキガレオ。この私と一緒に
勇者リリエルに力を与えましょう!」


自称女優ムサシ乱入。








ムサシ「お前は何者だ!? と言われたら
聞かせてあげよう私の名を。
満員御礼。千両役者。
誰が呼んだか呼ばれたか。
舞台あるところに私あり。
あっ、その名を大女優ムサバーバラ!」


林原めぐみが演じたキャラがずらりと並ぶ。
真ん中のニャースはハローキティのつもりか。
凄まじいパロディだ。暴れちゃうぞ!

黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの
時の流れに埋もれし 偉大な汝の名において 我ここに闇に誓わん
我等が前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに
我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを!

これがムサバーバラの全力だ!
Zワザ、ドラグスレイブ!?











ロトム図鑑「僕のデータベースには
4万を超える物語が入ってるロト!
それを参考にしてドキドキワクワク
するような劇にパワーアップするロト!」


AIが小説や物語を書く時代。
いわゆるビッグデータの活用だ。
AIの台頭で人間の仕事が奪われるともいわれているが
絶対に人間にしかできないことだってあるさ。











マーマネ「僕が止める!
行け! トゲデンヂロボポリスワン!」


鉄人28号その他ロボアニメのカオス。
そして前回予告で出てきた少女革命ウテナも。
ウテナは台詞なしでちょっと拍子抜け。








ムサシ「嫌よ。
舞台を降りるのはあの幕が下りてから。
観客の拍手喝さいを浴びるまで
女優は舞台を降りないわ。何があっても」

ムサシ(そう。私は女優。舞台の花。
この一瞬のために咲き誇るの)


女優ムサシ。
そして女優サトシ…!?













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8201551

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。