アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月14日

#36「フレフレ! 伝説のプリキュア大集合!!」HUGっと! プリキュア

トラウム「懐かしい再会のところ悪いが
終わりだ! プリキュア」

いちか「私たちは負けない!」

はな「みんな〜!
キラキラ☆プリキュアアラモード
じゃなくって
HUGっと! プリキュアが始まるよ!」


キラプリ? プリアラ?
どう略したらいいか迷うキラキラ☆プリキュアアラモード。
いちかたちは最終回の続きで成人しているのか。
トラウムはどうやって次元の壁を超えた―!?




(仮) クーナッツ プリキュアオールスターズ (14個入) 食玩・ガム (プリキュア)




長老「はぐたん。
大きくなったジャバね」

ひまり「えぇ…
私ちっちゃくなってる」


映画ですでに共演してるんだっけ。
見てないからよくわからない。
そしてなぜか年齢が下がるいちかたち。








トラウム「魔法つかいのプリキュアか!」

トラウム「得意の魔法も
科学の前では無力だよ。
リバース・ザ・タイム!」



まほプリも若返らせた。
こうしないと変身バンク使えないもんね?








トラウム「赤ちゃんにでもして
力を奪ってやろうとしたんだが」


今度の映画の伏線にもなってるのかな。
プリキュアの映画はしばらく見てない。
オールスターとか面白そうなんだけどね。
地上波でやってくれないからなかなか見る機会がない。

久々の変身シーンは感動もの。
それ以外はちょっと作画が残念だけど。











トラウム「スーツがなければ退職していた!」

トラウム「どんなに壊れようと完全回復。
時を操るこの装置があれば無敵!」

トラウム「時間を戻しすぎた!
組み立て前に戻ってしまった!」

トラウム「夜なべして作ったのに
いったん出直しだ! それじゃ」


ヘルメットがなければ即死だった。








みらい「あっ
! ラブちゃんだ!」


フレッシュプリキュア!
放映は2009年〜2010年。
もうそんな前になるのか。

というか次元の壁なくね?
基本別世界だけど映画のときだけ都合よく世界が合体するパターン??





ブンビー「俺さ。ナイトメアもビックリの
超ブラック企業に引き抜かれちゃって
着の身着のままで逃げてきたのよ」

ブンビー「俺様と
いい勝負をした連中だからな。
プリキュア5は」






さあや「春日野うららさんのお友達?」

完全に世界繋がってるやんけ。
ジオウもそこらへんよくわからんね。
基本別世界なのか実は同一世界なのか。








キュアドリーム「大いなる希望の力! キュアドリーム!」

中の人は現在、キャプテン翼とボルトで主人公をやっている。
少年役のイメージが強いけどヒロインもできるのね。








トラウム「オシマイダーを
あちらこちらに放ってね。
一斉に時を止めた」






トラウム「よくまあしのいだな。
だが、残りのプリキュアは君たちだけ」

キュアエール「そんなことない。
プリキュアはまだいる。絶対に!」


来年度以降のプリキュアもいるだろうしね…?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8181452

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第36話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「止まらないよ。そんな事、あたし達が絶対に許さないから! だから・・・、練習するんだ!」(桃園ラブ)  「HUGっと!プリキュア」第36話「フレフレ! 伝説のプリキュア大集..
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-10-18 01:08
HUGっと!プリキュア 第36話「フレフレ!伝説のプリキュア大集合!!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第36話を見ました。 第36話 フレフレ!伝説のプリキュア大集合!! クライアス社に『キラキラ☆プリキュアアラモード』の街の時間を止められてしまったいちか達..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-10-14 20:55
HUGっと!プリキュア 第36話「フレフレ!伝説のプリキュア大集合!!」
Excerpt: 映画対策?で2週連続歴代プリキュア登場企画。 最近は登場するのは3代までに絞られた劇場版でしたが。 久々に全員集合のオールスターメモリーズ。 50人超えちゃったかー^^; 小さいお友だちは覚えき..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-10-14 16:41
HUGっと!プリキュア テレ朝(10/14)#36
Excerpt: 第36話 フレフレ!伝説のプリキュア大集合!!パティスリー工房に現れたドクタートラウム、キラキラプリキュアたちを襲う。 彼女たちのピンチに気づいたはぐたんが能力発動。時空を越えて6人を招き寄..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-10-14 13:54
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。