アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月02日

#27「天下無双への道!」ベイブレードバースト 超ゼツ・名言

バルト「エルサントで俺と握手!」

後楽園で君と握手!
とまるで戦隊ヒーローのノリ。
ついにバルトとアイガの再戦が決まったが―




ベイブレードバースト B-124 ロングベイランチャー Lセット
ベイブレードバースト B-124 ロングベイランチャー Lセット



アイガ(あのグワッて来る感じ。
あれがいつも出せたら
もっと強くなれる気がする)


共鳴力を高めることでグワッってなるんだろうけど
今のままだとベイに取り込まれる闇落ちみたいになってて怖い。





ジャン「お前が
道に迷っているというなら
余が案内してやろう。
余と並んで歩いてこそ
真のライバルなのだからな」


と言って向かった先には。





シャカ「天下無双は!」

ジャン「無敵の証!」

シャカ「怒涛逆巻く!」

ジャン「強者の嵐!」

2人「勇猛果敢、天に輝く一番星!」


シャカ登場。
最近は小山力也の声をよく聴く。
筋肉系のパワーキャラがよく似合う。
もしくはおちゃらけキャラ。








ジャン「師匠のおじい様、
灼炎寺武竜殿は東洋医学のマスターだからな」


シャカのマッサージ。
本気を出されたら骨バキボキにされそうだな。





アイガ「なあ、俺もっと強くなりてえんだ。
どうしたら強くなれるんだよ!?」

シャカ「だったらバカになれ。
頭空っぽになるまで練習するんだ。
そうすりゃ見えてくるものがある」


もともとバカなのにさらにバカになれと。





アイガ「集中。集中だ!」

集中力を高めるコツは受動的集中にあるという。
能動的にではなく受け身で、自然とリラックスしながら集中すること。
それができれば最高のパフォーマンスが繰り出せる。





アイガ「超ゼットスラッシュ!」

受動的集中は気持ちいいから練習中に寝てしまうことも…



















スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8133016

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト超ゼツ 第27話(129話)「天下無双への道!」感想
Excerpt: 蒼井バルトへの挑戦権を賭けたバトルシップクルーズも終盤 強敵であるファイを相手に猛攻を仕掛けるジャンだが、 リヴァイブアーマーで仕留め切れずに反撃を受けて敗退 アイガはフブキとの死闘の末に共鳴力..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2018-10-02 21:28
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。