アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月23日

#854「土竜(モグラ)の脅威 ルフィ沈黙の戦い!」ワンピース・名言

カタクリ「柳モチ!」

ルフィのゴムゴム技も利用しながら
自分自身の技も繰り出すカタクリ。
ルフィが逆にカタクリの技を使えれば互角なのだが
そうはいかないゴムとモチの伸びる関係…




VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~ BOOSTER SET 集結! “超新星"!! (マルチメディア商品)
VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~ BOOSTER SET 集結! “超新星



ブリュレ「カタクリお兄ちゃんはね。
ただの無敗の男じゃない。
生まれてこの方、一度も地面に
背をつけたことがない超人なのよ!」

ブリュレ「この世に生まれた瞬間に立ち上がり、
椅子に座って寝たという伝説に始まり、
人生で一度も横たわったことがない
地面を見下す男! いつも気高く冷静で強く
すべてが完璧な人間! それが私たちの
カタクリお兄ちゃんなのよ!」


赤ん坊時代から凄まじいカタクリの武勇伝。
範馬勇次郎みたいだ。





カタクリ「モチ突!」

カタクリ「槍の名は
土竜(モグラ)」


普通の餅つきは杵で餅をつくものだが
カタクリは鋭く回転するモチを槍にまとって相手を突く。








ルフィ「ゴムゴムの火拳銃(レッドホーク)!」

火拳銃はカタクリでもコピーはできないか。
エースの形見のような技。
原作ワノ国編でもその威力を見せた…!




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8100948

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。