アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月23日

#33「要注意! クライアス社の採用活動!?」HUGっと! プリキュア

コメンテーター「ツインラブ。
そんなにいいですか?
彼女たちの曲は
アイドルなのかロックなのか
なんか中途半端ですよね」


いつの間にかテレビデビューしてたえみるとルールー。
プロデュースしたのはパップルの事務所?
最初は断ってたのに結局OKしちゃったわけか。
有名になると批判は少なからず出てくるものだけど―




なりキッズパーク HUGっと! プリキュア -Switch (【早期購入特典】野乃はな、薬師寺さあや、輝木ほまれ、愛崎えみる、ルールー・アムールの5人とクリスマスショートトークが楽しめるダウンロード番号 同梱)
なりキッズパーク HUGっと! プリキュア -Switch (【早期購入特典】野乃はな、薬師寺さあや、輝木ほまれ、愛崎えみる、ルールー・アムールの5人とクリスマスショートトークが楽しめるダウンロード番号 同梱)



ビシン「リストルには
僕の気持ちはわからない!
いちばんに故郷を…ハリハリ地区を
捨てたあんたにはね!」


ハリーやビシンだけではなくリストルも小動物だった。
未来人全員がこんな感じなのか、それとも他に理由があるのか。
トラウムの実験でハリーのような動物ができたのかとも思ったが。





はな「アナウンサーって
知的なわたくしにぴったりだと思いませんこと?」

ハリー「はいはい似合ってる似合ってる」

はぐたん「かーいーね」


何気にはなたちもパップルの芸能事務所に所属していた。





正人「あれはトリプルトウループだよ」

さあや「詳しいんですね」

正人「力に…なりたいと思うから」









アンリ「自分を貫くためには
勝ち続けなくてはならない」

ルールー「人は
強くならなければならないのですか?
多くの人に歌を届けたい。
そのためにはやわらかい心に
アーマーを着けて隠す。
それは必要なことでしょうか?」

アンリ「どっちつかずだな。
夕焼けの赤なのか。夜が迫る群青か。
それとも…」


勝ち続ける。
それは自分との戦いでもある。








リストル「若宮アンリ君だね。
クライアス社の者です。
君をスカウトしに来ました」

アンリ「誘われるなら
プリキュアだと思ってたな」


アンリにまさかの闇落ちフラグ!?


アンリ「断る。
たしかに生きることがつらいときがある。
僕は捻くれてるし誰かのために頑張るなんてできない。
でも…フレフレプリキュア! 輝く未来を僕たちに!」

アンリ「もう少しだけもってくれ…」


強い意志で闇落ち回避。
と思ったら何かやばそう…?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8100830

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第33話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「フレフレ! プリキュア! 輝く未来を・・・、僕達に!」(若宮アンリ)  「HUGっと!プリキュア」第33話「要注意! クライアス社の採用活動!?」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-09-24 16:25
HUGっと!プリキュア 第33話「要注意!クライアス社の採用活動!?」
Excerpt: アンリ回と思いきや、えみルル回の面もあり、ほまれ回になりそうだったり。 いろいろ詰め込みすぎて中途半端な印象を受けた。 リストルにクライアス社に来ないかと誘われるアンリ。 キッパリ拒絶も、ラスト..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-09-24 16:01
HUGっと!プリキュア テレ朝(9/23)#33
Excerpt: 第33話 要注意!クライアス社の採用活動!?えみるとルールーのツインラブは人気急上昇。でもアイドルなのかロックなのか分からない。 心無いコメンテーターの中傷に落ち込んで悩んでしまうえみる。&..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-09-24 00:56
HUGっと!プリキュア 第33話「要注意!クライアス社の採用活動!?」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第33話を見ました。 第33話 要注意!クライアス社の採用活動!? えみるとルールーのユニット・ツインラブが大人気だったが、アイドルなのかロックなのか中途半..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-09-23 21:43
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。