アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月22日

#185「KCグランプリ開幕」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

闇遊戯「相棒。
神のカードは取り戻したし
そんなに急ぐわけじゃない。
少しくらい寄り道しても
いいんじゃないのか?」


寄り道。
という名のアニオリ展開は続く。
原作連載当時はさっさと原作パートやれよ
と思ったり思わなかったり…












モクバ「ただし、海馬コーポレーション主催
KCグランプリ最強デュエリスト
決定トーナメントに出場するのが条件だ」


KCというと講談社コミックスのほうを思い浮かべてしまう。
遊戯王は集英社の漫画なのだが。








城之内「なんだこりゃ!
ドラゴン族ばっかりじゃないか」

リック「僕、ドラゴンが好きなんだ。
友達とたくさんトレードして
たくさん集めたの」

レベッカ「好きなのはわかるけど
これだとバランスが悪いわ」

表遊戯「大丈夫。
君がカードを好きだって気持ちが
キミのカードを強くするんだ。
君の思いにきっとカードは応えてくれるよ」


別にデュエルしなくても
コレクションするだけでもいいと思うんだ。








闇遊戯「リック。
君の思いの詰まったデッキ、
俺に預けてくれ」


ほぼ最弱のデッキで戦うことになった遊戯。
相手は自分を含む歴戦のデュエリストのデータを組み込んだコンピュータ。
しかもレベルマックスの難度を強制されるという地獄。
選べるなら自分は迷うことなく最低難度を選ぶぜ…









スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8097709

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。