アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月16日

#32「これって魔法? ほまれは人魚のプリンセス!」HUGっと! プリキュア

ほまれ「なんなの? これ」

トラウムの発明でハリーの深層心理に迫ろうとしたビシン。
そこに、ほまれと絵本の人魚姫が巻き込まれてこんなことに。
VRゲームはやったことないけど面白そうだなあ。
そのうちPS VR買ってみるかな…













HUG(はぐ)っと!プリキュア おしごといろいろ!プリキュアミライパッド&メモリアルキュアクロックセット
HUG(はぐ)っと!プリキュア おしごといろいろ!プリキュアミライパッド&メモリアルキュアクロックセット



ハリー「ほまれ。
せっかくお城に来たんやし
おしゃれせえへんか?」


関西弁の王子様。
外のキュアエールたちもおとぎ話スタイルに変身。








ビシン「人魚姫の物語の結末。
知ってるでしょ?
王子様には別の思い人がいました
恋に破れた人魚姫は
海の泡となって消えるのでした」


人魚の肉を食べると不老不死になれるとも聞く。








ビシン「やっぱりお前か。
もういないくせに僕からハリーを奪い
ずっと心の中に居座る気か!」


ハリーの一番の思い人とは。
ひょっとして、はぐたんと関係が?
はぐたんの元の姿とか!?





キュアエール「なんのこれしき」





キュアエトワール「沈んだぶん高く飛ばなきゃね!」

関係ないけど今週の「義母と娘のブルース」で
「モグっと! プチキュア!」というのが出てきたな。




















リストル「泣くな。ビシン」

リストルもネズミ!?
まさかクライアス社全員…
というか以前言われたように
未来人はネズミになってるのか…!?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8078245

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第32話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「何も聞かないよ・・・。こんなやり方、フェアじゃないから・・・。その代わり、私の気持ちも、もう少しだけ内緒にさせて・・・。」(キュアエトワール)  「HUGっと!プリキュア..
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-09-17 16:51
HUGっと!プリキュア 第32話「これって魔法?ほまれは人魚のプリンセス!」
Excerpt: ほまれVSビシンのハリー争奪戦! プリキュアシリーズ定番の一つ、絵本の中に入っちゃいましたネタ。 ほまれっちを人魚姫よろしく泡に…と目論んだビシンでしたが。 結果として何一つ得るものはな..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-09-16 14:07
HUGっと!プリキュア テレ朝(9/16)#32
Excerpt: 第32話 これって魔法?ほまれは人魚のプリンセス! フィギュアスケートの大会で優勝したほまれ、目指すは世界一。 ハリーがお手製のシャーベットでお祝いしてくれる。 気合十分に4回転ジ..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-09-16 12:55
HUGっと!プリキュア 第32話「これって魔法?ほまれは人魚のプリンセス!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第32話を見ました。 第32話 これって魔法?ほまれは人魚のプリンセス! ほまれがスケートの大会で優勝し、次の大会の演目を決めるために図書室で『人魚姫』の絵..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-09-16 10:05
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。