2018年08月15日

#19「7.62mmのミラージュ」ルパン三世 PART5・名言

次元「狙っていたウェイトレスが
狙われたってか。洒落にもなんねえな」


ルパンが狙っていたウェイトレスが何者かに狙撃された。
狙われたのはルパンではなくウェイトレス?
狙撃犯の目的は…!?




【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART5 Vol.3 [Blu-ray] (全巻購入特典:アニメ描き下ろしLPサイズディスクケース引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART5 Vol.3 [Blu-ray] (全巻購入特典:アニメ描き下ろしLPサイズディスクケース引換シリアルコード付)



ルパン「d4ってのはチェスの初手だよ。
ジルベルスタインの爺さんの誘いだわ」

次元「あのイカれた大金持ちか」


狙撃手は単なるメッセンジャーだったようだ。
矢文みたいなものか。


次元「ルパン。
ミラージュは凄腕だ。
のこのこと行ったら
確実に撃ち殺されるぞ」

ルパン「大丈夫さ。
こっちはも〜っと凄腕の
スナイパーに背中を任せるからな」

次元「そいつを探すくらいは手伝うぜ」

ルパン「おいおい。そりゃないぜ次元。
ほら洗面所に行って鏡を見てらっしゃい。
髭面の素敵なオッサン…お兄さんがもう」

次元「おい。言い直すな!」

ルパン「ダメ?」

次元「言っとくがバカンスに
ライフルは持ってきてねえぞ」


ルパンと次元のやり取り。
さすが相棒と思ったらコントみたいになった。
ミラージュというスナイパーはやはりルパンを狙うようだ。





次元「そうだミラージュ。
最初のダンスの相手は俺だ!」






ルパン「蜃気楼から撃たれる…ってか」

ミラージュは女。
しかも母娘2代?





ミラージュ娘「母は
平和なときでも戦い方を教えてくれた。
いつかあなたに戦う理由ができたら
止めはしない。そう言ってくれた。
今がそのときだ。今は戦わないで
いつ戦うって言うんだ!」


今でしょ。





次元「蜃気楼を
追いかけるのはもうやめるんだ」

次元「お袋さんには捨てたと言いな。
きっとわかってくれる」






次元「寿命がたっぷり5年は縮んだ」

ルパンや次元自体は年齢不詳。
若いころと今とでそんなに違いは感じられない。
けど中の人が高齢で心配。特に次元…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7974287

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-