アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月13日

#20「爆炎! リヴァイブフェニックス!!」ベイブレードバースト 超ゼツ・名言

グミタ「アタイも行きたい」

特攻服にエプロンとは。
しかもそれを小学生がやってるとは。
マニアックすぎる組み合わせ…









ピンキー「私、あんたらのファンになっちゃった」

ニューヨーカーズ。
なんか英語混じり、片言の日本語で喋ってるんですけど。
言葉の壁があるのかないのか、いまいちわからん。








ソーチョー「ん? フブキ。
てめえなんか変わったな」


相変わらずツンツンしているかと思いきや。
ちょっとは丸くなった感じ?





シュウ「俺も自分を追い込むことだけが
強くなることだと思っていた」

シュウ「それだけでは足りない」

シュウ「お前、ベイが好きか?」

シュウ「本当にベイを楽しんでいるか?」

シュウ「じゃあ、笑ってみろ」

シュウ「練習は楽しく、バトルは熱く。
そして激しく! 俺があいつに教わったことだ」

シュウ「蒼井バルト。あいつは笑ってる。
どんなにきつい練習をしていても。
それがあいつの強さだ」


シュウもいい方向に変わっていた。
フブキも闇落ちなんて展開は観たくない。








フブキ「今だ!
真エンペラードリフト!」


進化したフブキ。
シュウ直伝のカルボナーラも披露。








ファイ「フェニックスが喜んでいる。
壊したいんだな」

ファイ「フェニックスは
すべてのベイを破壊する」

ファイ「フェニックスはまだ遊び足りない」


子安したいんだな…













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7971113

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト超ゼツ 第20話(122話)「爆炎!リヴァイブフェニックス!!」感想
Excerpt: 世界を航海しながらバトルを繰り広げるバトルシップクルーズ ベイアスロンで高成績を収めたアイガ、乱次郎、ジャン、カイルは それぞれアイガと乱次郎、ジャンとカイルとタッグを組んでバトル、 バトルの最..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2018-08-13 22:17
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。