アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月07日

#2「潜入! 闇オークション」マーベル フューチャー・アベンジャーズ シーズン2

クロエ「ガールズ・アベンジャーズ! アッセンブル!」

ブラック・ウィドウ「遊びに行くんじゃないわ。
はしゃぐのはほどほどにしなさい」

クロエ「ノリ悪いなあ」

ワスプ「浮かれすぎないのが
パーティにいくときのレディの嗜み
ってことかしらね」


豪華客船で行われる裏社会のオークション。
今回は女性陣だけの潜入任務。
2話目でヒロイン回とは…




MARVELヒロイックRPG
MARVELヒロイックRPG



ダイヤモンド・バック「あらあら。
清潔第一の客船なのに鼠がいるみたいね」

アスプ「それともパーティに遅れた
シンデレラかしら?」

ブラックマンバ「その割にカボチャの馬車が
黒いモーターボートだなんてセンスないわね」


ヴィランも女性だけ。
バッドガールズインクと名乗っている。
けどあっさり倒されちゃった。
見掛け倒しだったようだ。

ブラック・ウィドウはブラックマンバの衣装を奪って変装。
ワスプはアスプに変装。クロエは変身能力でダイヤモンド・パックに。
衣装を奪われた2人は裸で簀巻き(*´Д`)





ワスプ「せっかく貴重な美術品や宝石もあるのに?」

ギャング「俺は現金専門でな」

ワスプ「あら、現実的ね」

ギャング「なんたってこの世で
いちばん信用できるのは現ナマだってことよ」

ワスプ「ん〜そういうロマンがない人って退屈」

ギャング「俺の預金残高を聞きゃあ
退屈なんて言葉は吹っ飛ぶぜ」


ずいぶん堅実な(?)ギャングもいたもんだ。


ブラック・ウィドウ「フッドよ。
最近勢力を伸ばしてきているギャング団のボス」


フードをかぶった若い男。
こいつもヴィランなのか?


老婦人「その顔はアベンジャーズだね?」

老紳士「まさか
この手で始末できることになるとは
ギャング冥利に尽きるな」

老婦人「長生きはするもんだねえ」


気のよさそうな老夫婦。
一般客かと思ったらギャングの一員だった。
光線銃を構えている姿がシュール。


クロエ「じゃあさ
広間で気を失ってる奴ら
全員縛り上げてくれる?」

マコト「俺は梱包係かよ!」


主人公の出番なし。


ソー「これはアスガルドから流出した
ノルンストーンだ」


闇オークションで取り引きされようとしていた石。
パワーストーン系のアイテム多いよね…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7949100

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。