アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月13日

#27「先生のパパ修行! こんにちは、あかちゃん!」HUGっと! プリキュア

内富士「私はいい父親になれるでしょうか!?」

もうすぐ内富士先生夫婦に赤ちゃんが生まれてくる!
先生は、はなのパパとお父さん修行をすることになって…?




宮本佳那子 PRECURE Best Songs Selection『Dear my past self』(初回生産限定盤)(DVD付)
宮本佳那子 PRECURE Best Songs Selection『Dear my past self』(初回生産限定盤)(DVD付)



えみる「先輩の中で修行とは
イコール滝行なのですね」


滝に打たれての精神修養。
集中力を鍛えるのには打ってつけだろう。
滝にはマイナスイオンによるリラックス効果もある。
決してデタラメな精神論ではないということだ。





チャラリート「今日入荷の
チャラリンクスのキャップが
欲しいんだけDo」


チャラリンクスとは。自己ブランドか?
でもだったら自分で買いに来ることもないか。











はなパパ「抱っこは腰で抱くと言います。
彼はダンスをやっているようですから
腰が安定していて
はぐたんも安心するんでしょう」


チャラリートは安産型(違)。








はなパパ「不安があってもいい。
それは赤ちゃんもお母さんも一緒です。
みんなで始めるんです」


何事も結局は自分との戦い。
しかし、周囲の応援が力になることもある。





産婦人科医「命が生まれるって凄いでしょ」

生命の神秘。
それを台無しにしてしまったDB超のブラ誕生シーン。
赤ちゃんは天使が運んできたのです? じゃないんだよなあ。




















トラウム「ちなみにそのドリル
本当は回転するのね。
でも音が大きくなるから
今日は回転なし。発射!」

キュアエトワール「お気遣いどうも」


赤ちゃんを驚かせないように静かに戦う一同。
律義に付き合う意外と紳士なトラウム。
ルールーに対する親心…?










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7941541

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第27話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「オレが・・・、父さんか・・・。全力で守ってやるから・・・、安心しろ・・・。」(内富士先生)  「HUGっと!プリキュア」第27話「先生のパパ修行! こんにちは、あかちゃん..
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-08-17 00:08
HUGっと!プリキュア テレ朝(8/12)#27
Excerpt: 第27話 先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん! HUGMANで働く父を訪ねるはなとルールー。父親になろうと必死だが目標を見つけられずに右往左往する内富士先生が居た。 はなの父が..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-08-14 01:43
HUGっと!プリキュア 第27話「先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん!」
Excerpt: もうすぐパパになる内富士先生。 不安でテンパってます^^; はなちゃんパパン、森太郎さんよいエール。 さすが経験者なのです(^^) おっかなびっくり赤ちゃんに接しちゃうと、赤ち..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-08-13 16:55
HUGっと!プリキュア 第27話「先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第27話を見ました。 第27話 先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん! 内富士先生にもうすぐ赤ちゃんが生まれるのだが、先生はお父さんになる自信がなくて悩ん..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-08-12 13:35
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。