アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月29日

#909「燃えるテントの怪(前編)」名探偵コナン・名言

コナン「黒田管理官に若狭先生。
怪しい2人がキャンプに合流!」


黒の組織のNo.2のラム。
その候補のうち2人が接近遭遇。
正体判明まであと何年かかることやら…




名探偵コナン アニメブロック 安室がいっぱいコレクション BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類
名探偵コナン アニメブロック 安室がいっぱいコレクション BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類



コナン(先日たまたま
先生のマンションに俺たちが呼ばれ
偶然隣人の殺人事件に出くわしたと思ったけど…)


偶然殺人事件に遭遇する確率が半端じゃない。
推理物の宿命とはいえ週間単位で20年以上も継続する
コナンは同業者の中でもトップクラスのまさに死神だろう。





コナン「バスケの審判って
2は普通に中指と人差し指を立てるけど
3は2と間違えないように
人差し指と中指と親指を立てるんだよね。
バスケの選手にもその癖がついちゃってる
人が多いって聞いたことあるから」


はーそうですか。
古岡 美鳥(22)、バスケ部マネージャー。
芦沢 純人(22)、バスケ部員。
漆原 史昭(22)、バスケ部員。
段野 邦典(22)、バスケマネージャー。





段野「失明寸前で
義眼になるところだったんだぞ!」


とっくの昔に義眼じゃよ。
今放送中のバキの渋川先生はブロリーだな(中の人が)。














元太「テ、テントが燃えてるぞ!」

これがほんとのキャンプファイヤー。





灰原「あなたが見ないほうがいいわ」

嫌なら見るな?
そもそも人が嫌がるものを作るな。








黒田「だが一目で状況は把握した」











灰原(この人、右目が見えてない)

半分、青い。
は主人公が片耳失聴で左右の音の出所がわからず難儀していた。
片目が見えないのも視界のバランスが狂うのだろう。








若狭「まさか気になる人物を観察するために
業火に包まれるテントを野放しにした
なんてことありませんよね」


最近の洪水のニュース。
マスコミは撮影なんかしてないで救助しに行け。
なんて無茶言ってるバカどもがいたけどさ。
武器を持った殺人犯に無謀にも飛びかかるも同然だとなぜわからない…?















スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7916013

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。