アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月08日

#23「最大のピンチ! プレジデント・クライあらわる!」HUGっと! プリキュア

さあや「歯がための石を使って
赤ちゃんに丈夫な歯が生えるように、
元気に成長できますようにって
願う儀式だよ」


歯がための石。
そんな風習があるとは知らなんだ。
なんかポケモンを進化させる石みたい…




中谷友紀子 東映アニメ―ションプリキュアワークス
中谷友紀子 東映アニメ―ションプリキュアワークス



ルールー「制御不能。
しかしポップコーンは幸せの香り」


やめられない、とまらない。





男子「おまえはどのプリキュアが好き?」





ジョージ「理想の王国。
そこでは皆が心穏やかに微笑みを絶やさない。
花が咲き乱れる美しい国」


プリキュアの歴代ボスがよく思い描く理想郷。
究極の管理社会。








ダイガン「このダイガンが出撃すれば
必ず5分で終わる!」


5分ももたずに退場。
しかも味方の攻撃で?
新キャラ登場で場が混乱する。








トラウム「まさか宿敵である
プリキュアに癒されて退場とは
まったく羨ましい。じゃなかった。
なんともけしからん奴だ」

キュアエール「仲間じゃ…なかったの?」

トラウム「お嬢さん。30過ぎた大人には
そんなもの存在しないんだよ」


ドクター・トラウム。
トラウマになりそうなこと言わないで。








トラウム「今週のビックリドンドンメカ〜!
発注! 猛! オシマイダー!
ピコッとね」


猛オシマイダー。
オシマイダーの強化版か。
発注の仕方がタイムボカン系。





ハリー「そいつは
クライアス社の社長ジョージ・クライや!」


唐突に正体を現してミライクリスタルを強奪。











ジョージ「新たな苦しみがなければ
皆笑顔でいられるだろう?
だから時間を止めよう。
皆が笑顔のまま暮らせるよう。
ともに終わらぬ永遠を!
もう何も生まれない。
永遠の幸せの始まりだ」


やっぱりプリキュアにありがちなラスボスの思想だ。
でもまだ中盤だよ?








猛オシマイダー「モウヤメサセテモライマス…」





クライ「未来へ向かう物語。
その道筋を描くのに正しいのは
僕が、君か…」






リストル「ビシン、お前の出番だ」

ビシン「いいの?
ボク、全部壊しちゃうよ」


またまた新キャラ。
ハリーもやっぱりクライアス社(特にトラウム)と関係ありそうで。
急展開の今回だった。
こういうときこそ初代の出番だったのでは、と思ってしまうが…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7844950

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第23話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「大丈夫! はなは間違ってない! もう、我慢しなくていい!」(野乃すみれ)  「HUGっと!プリキュア」第23話「最大のピンチ! プレジデント・クライあらわる!」の感想です..
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-07-14 00:10
HUGっと!プリキュア 第23話「最大のピンチ!プレジデント・クライあらわる!」
Excerpt: 大きく話が動いた今回、それに合わせてOPEDも変更。 OPは映像にえみルル追加。マシェリとアムールのバトルシーンがあればもっとよかった。 EDは新曲に。最近影が薄かった感の^^; メロディタンバリ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-07-09 08:06
HUGっと!プリキュア 第23話「最大のピンチ!プレジデント・クライあらわる!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第23話を見ました。 第23話 最大のピンチ!プレジデント・クライあらわる! はぐたんできることがどんどん増えて、すくすく成長していたり、さあやとほまれは撮..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-07-08 21:44
HUGっと!プリキュア テレ朝(7/08)#23
Excerpt: 第23話 最大のピンチ!プレジデント・クライあらわる!ほまれ、さあやは目標に向かって精進中。ルールーとえみるはギターの練習。はなは夢はあるが、未だ選定中。 そんな時、突然の雨、雨宿りするとジ..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-07-08 14:16
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。