アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月25日

#13「超ゼツ決勝戦(けっしょうバトル)!!」ベイブレードバースト 超ゼツ・名言

ラバン「望みのものが欲しければ東へ行け。
いい占いが出たぞ」


冒頭で新キャラ登場。
サバンナを焼き尽くすオッドアイ長髪の何者か。
これ見ただけだとなんのアニメかわかりません…




ベイブレードバースト B-118 ランダムブースターVol.11 ヴァイスレオパルド.12L.Ds
ベイブレードバースト B-118 ランダムブースターVol.11 ヴァイスレオパルド.12L.Ds



シスコ「エルサントが盛り上がってるぜ」

シスコ登場。
見た目はあんまり変わってないな。








アナミー「なんとなんとなんと!
あれはファイだ! いま全戦無敗で
ワールドランキングを駆け上がり
実力はチャンピオンを凌ぐとも
言われている男がいきなり
バトルステージに現れた!」

ファイ「蒼井バルト。遊びに来たよ」

常夏「ファイは隕石から作った超ゼツベイの
リヴァイブフェニックスを持ってるんだ」

日夏「隕石が落ちた森から現れた
不死身のブレーダーらしいよ」

ナル「もしかして宇宙人?」


子安武人。











アイガ「まずスオウ。その次はルイ。
そしてファイ、バルト! 全員俺がぶっ飛ばす!
俺は超ゼツ最強無敵になるんだ!!」






スオウ「君がルイさんと戦うのなんて100年早い」

バルト(左回転はルイのロンギヌスと同じ。
おめえはルイを倒す前の準備運動だ!)


ルイを意識するあまり互いに眼中にない。
それが勝負にどう影響するか。





スオウ「貴様の花は散らしてやる。
烈火紅蓮地獄! 地獄の炎で焼き尽くせ!」






アイガ「俺はおめえがいたからこの学校に来たんだ。
俺が強くなるためにな。
おめえのベイクラブを強くするために
来たんじゃねえよ」

フブキ(すべては自分が強くなるため…)


強くなるための道。





アキレス「最強無敵の道は自分で見つけろ」





アイガ(アキレスの武器は剣と盾。
攻撃と防御。その両方を使いこなしてやる)


アイガが勝った!





フブキ「俺は米駒学園を離れる。
もっと強くなるために!」


シュウの誘いを受けてアメリカへ。
ベイクラブの新キャプテンは常夏?








ラバン「俺っちはラバン。ラバン・ヴァノ」

こいつもブレーダーともうひとつの職業の二足の草鞋か。
最強の占い師って…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7796806

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト超ゼツ 第13話(115話)「超ゼツ決勝戦(バトル)!!」感想
Excerpt: 準々決勝で乱次郎を、準決勝でホウイを打ち破り、 ついにロンギヌスカップ決勝戦まで進出したアイガ そんなアイガの対戦相手はベイクラブ副キャプテンにして、 2つの顔を持つ天才ブレーダーである御朱印ス..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2018-06-25 23:08
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。