アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月09日

#170「フルアーマー・グラビテーション」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

ヴァロン「フルアーマー・グラビテーション!」

城之内「また合体しやがった!」

ヴァロン「これが無敵のアーマーデッキだ!
力をもって敵を叩き潰し勝利を得る!」


アーマー装着シーンが完全に聖闘士星矢。
ポーズまでしっかり再現してやがる。
カードからアーマー召喚するのはマジンボーンっぽい。
アーマーものの集大成という感じ―!?







go forward(Type A)
go forward(Type A)



ヴァロン「俺の闘いはたたのデュエルじゃないんだ。
リアルファイトなんだよ。いいか!
俺の一撃一撃が貴様の内臓を抉り気力を削り取る!」


デュエマでいう真のデュエルか。
負けたら魂封印という点も近い。





ヴァロン「力の差がわからないほどバカというわけだ」

城之内「うるせえ! そんなこと
最後までやってみなきゃわかんねえだろうが!
敵わねえと思ったらそこで終わりだ。
だから俺はいつも信じている。自分の力をな!
たとえそれで負けてもまた立ち上がって挑んでやる!
そうすりゃいつかは勝てるってもんだ!」


城之内をバカの世界チャンピオンのごとくこき下ろすヴァロン。
それに対して不屈の闘志を見せる城之内。
ドラゴンボール超の悟空もこういう気概を見せてほしかった。
なぜ破壊神や全王には挑もうとせず勝てそうな相手にばかり挑むのか。

当然の気持ちからDB超批判をするまともなファンに噛み付いてくる狂った信者。
そういうのこそまさにバカの世界チャンピオンなんだよ。





海馬「貴様に出番はない。俺がダーツを倒す!」

カカロットの出番はないぜ!
とフリーザに突っ込んでいったベジータを思い出す…






スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7700394

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。