アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月20日

#16「みんなのカリスマ? ほまれ師匠はつらいよ」HUGっと! プリキュア

あき「輝木…ほまれさん…いえ…師匠!
私を弟子にしてください!」

あき「こんな子がクラスにいたなんて…
灯台モトクロス!」

あき「じゅんなに
あれこれ言われるの筋子違いでしょ!」


はなのクラスメートの百井あき。
突然ほまれに弟子入り志願。
以前は不良扱いしてたのに…?










HUGっと!プリキュア キャラクターシングル「タイトル未定」
HUGっと!プリキュア キャラクターシングル「タイトル未定」



ルールー(2人がプリキュアである確率は100%)

ルールーがプリキュアになる確率は。





あき「私、なかなか物事決められなくて
柔道二段って言われるし…」

ほまれ「優柔不断ね」


絶妙な言い間違いする子だね。
突然キャラが立ち始めた。





パップル「どう? この格好」

ルールー「明らかに不審者。
通報される確率82%」

パップル「いやにリアルな数字ね」


今回は作画が良いね。
細かい動きが生き生きしている。
まさにアニメーションという感じ。

















ルールー「輝木ほまれ。
集中力67%ダウン。
おかげでプリハートを奪えた。
この選択は理に適っている。
正しい、選択…」

ルールー「私には助けられない。
だから…行きなさい! プリキュア!」


ルールーの理性と感情がズレ始めた。














パップル「できそこないの機械人形が
私の邪魔するなんて調整しなおしね」


いつもならオシマイダー浄化で去るのに。
今回は勝利して油断するプリキュアに不意打ちかましてきた。
本気で勝ちたいなら毎回それやればよかったんじゃないの?
そしてもうルールー退場か。もっと引っ張るかと思ったら展開早いな…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7652824

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第16話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「私には助けられない。だから・・・、行きなさい! プリキュア!」(ルールー・アムール)  「HUGっと!プリキュア」第16話「みんなのカリスマ!? ほまれ師匠はつらいよ」の..
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-05-23 15:28
HUGっと!プリキュア テレ朝(5/20)#17
Excerpt: 第17話 みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ いつもお調子者のあきが、ほまれに助けられて感激、弟子入りを願う。風紀委員の幼馴染、じゅんなは不良になると止める。 でも言うことを..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-05-20 13:23
HUGっと!プリキュア 第16話「みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ」
Excerpt: パwwwッwwwプwwwルwwwさんwww みつあみがお気に入り? JCはさすがに無理あるでしょヽ(;´ω`)ノ ルールーちゃんに不審者扱いされますた^^; ジョージさんのワン..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-05-20 11:55
HUGっと!プリキュア 第16話「みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第16話を見ました。 第16話 みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ クラスメイトのあきがほまれに弟子入りしようとして、あきの親友・じゅんなは弟子入りに..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-05-20 09:37
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。