アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月19日

#902「妃弁護士SOS(後編)」名探偵コナン・名言

コナン「命がかかったかくれんぼ。
急げおっちゃん! 間に合え蘭!」


ドラゴンボールの未来がかかった新作映画。
アホな原作破壊をやめろ鳥山明! 届けファンの声!
コナン映画のように名実ともに良い作品を作ってくれよ。
コンテンツ全体の売上に反比例して評価が下がりまくるDB超にはうんざり…









コナン(妃先生がいるのは
分禄町か須単町のどちらか。
でもどっちだ? どっちの町にも
人をさらって連れ込めそうな
廃ビルや廃屋はあるだろう)

男「どうやら俺たちが狩ろうとしている
牝鹿は空腹のようだ」


鶏頭もどこかに監禁して空腹のまま放置したほうがいいかもね。
それくらいしないと改心しそうもない。








コナン(満月!? 2匹のメカジキ…
生茹での蟹…なるほど…そういうことか!)









小五郎「そういや聞いたことがあるな。
満月の日は月を綺麗に見せるために
東都タワーの証明を半分消す
粋な演出をしてるって」


半分じゃなくて全面的に消してほしいよ。
超と鶏頭の存在は。





コナン「メカジキは英語だとソードフィッシュ」

いっそバーニングスラッシュで。





コナン「昔2本の刀で
凄く強かったお侍さんいたよね」

小五郎「あ! 二刀流の宮本武蔵か!」


武蔵といえば刃牙道。
あれもドラゴンボール超と並ぶ駄作だよなあ。
作者自ら往年の名作を汚しまくっている。
コナンやキン肉マンを見習えってんだ。








男「まあ娘が
ここへ辿り着いたとしても
とっ捕まえて母親もろとも
引ん剝くだけだがな」


鹿だと思っていた相手は実は熊みたいな。
犯人はバカの世界チャンピオンかもな。





英理「だって、ねずみ色よ。
動物の名前が入っている色って
なんか暖かそうじゃない?」


ねずみといえばねずみ男。ねずみ男といえば古川登志夫。
古川登志夫といえば山村警部。山村警部といえばヘッポコ。
ヘッポコな人ってなんか暖かそうじゃない?








男「本当は素っ裸で
俺たちに謝罪する映像を撮りたかったが
警察が来ちまうみてえだ。
だったらせめて気絶させて裸に引ん剝いた
エロ動画をネットに流させてもらうぜ」






小五郎「バーカ!
英理の裸を見ていいのは
この世で唯一…俺だけだ!」






英理「奥さんに離婚訴訟された暴力夫よ」

今回の犯人一味の素性が割れた。
そしてボコボコにされた。











蘭「ここへ辿り着くまでのあの推理が
どう考えても小学1年生とは思えない」












蘭(嘘! 恋人繋ぎしてる。
何これ? 怪我の功名って奴?)






コナン(そういえば桐江咲って
妃英理のアナグラムだよな)


そういえば逆転裁判のアニメ2期がやるんだっけ…












スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7650174

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。