アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月13日

#15「迷コンビ…? えみるとルールーのとある一日」HUGっと! プリキュア

はな「これは大ピンチの
のののの家の家計を救う大チャンスだよママ!」

はな「ノー卵! ノーライフ!」


しょっぱなからテンション高い野乃一家。
対してルールーはテンション低いというかいつもどおり…?







キラキラ☆プリキュアアラモード設定資料集
キラキラ☆プリキュアアラモード設定資料集



えみる「事故が起こる前にみんなを守る!
キュアえみ〜る!」

ルールー「あっ…新たなプリキュア!?」


これまたOP前からなんだか凄いことに。





ルールー(おかしい)

ルールーもおかしいぞ。
というか今回のノリ自体が変だ。




















はぐたん「ほまえ」

はぐたん「しゃあや」

はぐたん「は…」


はぐたんが一同の名前を呼んだ。
が、はなだけは言い切る前に泣いてしまった。
前回の「はぎゅちわ」もまた言ってほしい。




















ルールー「プリキュアの可能性0.01%」

ルールーがプリキュアになる可能性は?




















えみる「ギュイーンとソウルがシャウトするのです!」

生まれて初めて音楽に触れたルールー。











正人「女の子は女の子らしく
ピアノやバイオリンのほうが似合っていると思う」















ルールー「怒った? 私が?」

単なるギャグ回かと思いきや。
素っ頓狂なえみると付き合ううちにルールーにさまざまな発露あり。
ギャグ回だからこそルールーにとって揺さぶりになるというか。
かなり重要な回じゃないか。





えみる「偽者でも
街の危機を放ってはおけないのです!」












えみる「あなたは今日から
キュアらりるれルールーなのです!」

ルールー「お断りします」


最初から最後までぶっ飛んでたなあ。
これが今後ルールーにどう変化をもたらすのか、もたらさないのか…!?







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7647616

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第15話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「ギュイーンとソウルがシャウトするのです!」(愛崎えみる)  「HUGっと!プリキュア」第15話「迷コンビ・・・? えみるとルールーのとある日」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-05-17 20:09
HUGっと!プリキュア 第15話「迷コンビ…?えみるとルールーのとある一日」
Excerpt: ルールーちゃんはじめてのおつかい! おばちゃんたちに負けません! タマゴ、ゲットだぜ! えみるちゃんと出会ったルールーちゃん。珍道中に^^; 困ってる人ほっとけないえみ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-05-13 13:54
HUGっと!プリキュア テレ朝(5/13)#15
Excerpt: 第15話 迷コンビ…?えみるとルールーのとある日野々家の家計を助けるべく卵1パック20円の特売品を買わないといけない。でも先着20名で家族全員が用事で買いに行けない。そんなときルールーが自ら購入を申し..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-05-13 13:38
HUGっと!プリキュア 第15話「迷コンビ…?えみるとルールーのとある一日!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第15話を見ました。 第15話 迷コンビ…?えみるとルールーのとある一日! はなはビューティーハリーのお手伝いに行かなかえればならないため、ルール―にスーパ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-05-13 12:39
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。