アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月12日

#6「白き暴君! バトルロイヤル!!」ベイブレードバースト 超ゼツ・名言

アイガ「もうおめえらの
時代じゃねえってことわからせてやるぜ!」

ソーチョー「朝っぱらから
うるせえぞこの山猿野郎!」


アイガがバルトとルイ相手に圧勝、という夢を見た。
夢は叶う。願う力が強ければ強いほど。
主人公として成功は約束されているのもあるだろう。
しかし、今期でそこまで登り詰めることができるのか―!?







ベイブレードバースト B-109 ランチャーグリップ ガンメタリック
ベイブレードバースト B-109 ランチャーグリップ ガンメタリック



フブキ「ケンカならほかでやれ。ここは学校だ」





穴見「wbba.が
ロンギヌスカップの開催を発表したぜい!
この大会はアジアのチャンピオンを決める大会だ!」

穴見「この大会を勝ち抜いたブレーダーには
アジアチャンピオンである白鷺城ルイへの
挑戦権が与えられます!」


ルイはアジアチャンピオンなのか。
国内大会と世界大会の関係がよくわからんなあ。





スオウ「練習相手をしたことがあってね。
カナダに住んでたとき」

スオウ「自分にとって白鷺城ルイは
憧れであり倒すべき相手」


スオウはトレーナーかと思ったらブレーダー?
ロンギヌスカップでルイへの雪辱を晴らしたいようだ。
しかしカナダとルイになんの関係が?
ルイは世界戦ではカナダのベイクラブ所属だったとか?





ルイ「お前はたしか御朱印…」

スオウの苗字は御朱印なのか。





ルイ「揃いも揃ってバカばっかりだな」

ナル「バカって言うヤツがバカなんだよ!」

ルイ「いいだろう。俺もバカになって
お前たちと遊んでやる」

アイガ「俺はバカじゃねえし
勝つためにはちゃんと頭も使うぜ」


ルイがバトルロイヤルを提案。
アイガはソーチョーやフブキと一緒に練習しようとするが
2人はあくまで自分個人の力でルイに挑もうとする。
が、結局協力することに。ちょっとしたチーム戦だな。














キメル「1対3のバトルロイヤル。
サバイバルマッチです」

ルイ「誰でもいい。
俺を倒せばお前たちの勝ちだ。
ありえないがな」


相変わらず凄い自信。
だからこそバルトに負けっぱなしなのが悔しいんだろうな。











ルイ「血の雨を降らせろ。ロンギヌス!
ブラッディスコール」


3人がかりでもルイには敵わなかった。
しかもルイにとっては単なるお遊び。
バルトたちの世界制覇の道は果てしない―




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7605513

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。