アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月27日

#71「シズクモ、スイレンゲットだぜ!」#72「パンパカパーン! 燃えよマオファミリー!!」ポケットモンスター サン&ムーン 1時間スペシャル・名言

ナレーション「このポケモンは
すいほうポケモンのシズクモ。
そしてこちらは同じく
すいほうポケモンのオニシズクモ。
シズクモの進化系だ」


「すいほう」は水泡かな。
それともシズクモに刺されてできた水疱か。
スパイダーマン的なものを連想してしまった―w




ポケモンセンターオリジナル 全国ずかんメタルチャーム751・752 シズクモ・オニシズクモ
ポケモンセンターオリジナル 全国ずかんメタルチャーム751・752 シズクモ・オニシズクモ

未来コネクション(期間生産限定盤)(DVD付)
未来コネクション(期間生産限定盤)(DVD付)



ナレーション「シズクモは
この水玉のヘルメットのようなものが
ないと息ができないんだ」

ロトム図鑑「シズクモ。
すいほうポケモン。むし、みずタイプ。
食べ物を求めて地上に上がる。
水泡をかぶるのは呼吸と軟らかい頭を守るため」


頭にバルーンをかぶったスイレンに一目惚れしたシズクモ。
異種間恋愛というと来月発売の「嘘つき姫と盲目王子」が思い浮かぶ。










嘘つき姫と盲目王子 【Amazon.co.jp限定】オリジナルビジュアルブック 付 - PS4
嘘つき姫と盲目王子 【Amazon.co.jp限定】オリジナルビジュアルブック 付 - PS4


スイレン「自分のお城は
自分で見つけなきゃ。王様になるなら」






ロトム図鑑「アメタマ。
あめんぼポケモン。むし、みずタイプ。
水面を滑るように移動する」

ククイ「まずいな。
シズクモとアメタマは相性が悪い
縄張りをめぐってよくケンカするんだ」

マーマネ「ハブネークとザングースみたい」









ククイ「アメタマも巣立ちのときか。
進化して新たな世界に旅立ったんだな」






サトシ「シズクモ。縄張りゲットだぜ!」





スイレン「嘘で〜す。の嘘で〜す」

嘘つき姫スイレン。






マオパパ「大丈夫。
腰がギックリしただけだから」






ウル「その説明は俺がしよう!」

唐突にマオの兄登場。





マオ「私だって結構進化したんだから」








ロトム図鑑「ベロリンガ。
なめまわしポケモン。ノーマルタイプ。
一度食べたものの味やにおいは決して忘れない」


激マズなものを食べたら一生トラウマになりそうな能力。
瞬間記憶の達人が凄惨な場面を一生忘れられないみたいに。








マオ「お兄ちゃん苦しい」

抱きつき+なめまわし。





ウル「こんなふうにあなたに
再会できるなんて! まさに運命!」

マオ「ノアさんの前だと
すぐ調子乗るんだから」

ノア「知ってる? パンケーキって
パンじゃなくてケーキなのよ」


タケシのようにお姉さん全般が好きなのか。
と思ったらノア一筋のようだ。














スイレン「ベロリンガ久しぶり」





ウル「悪い悪い。ちょっとした
デーモンストレーションのつもりで」

マオ「デモンストレーション」












コジロウ「ドーナツに似てるけどベーグルですよ〜。
とっても美味しいハニーミツベーグルですよ〜」


ドラゴンボール超はドラゴンボールの皮をかぶった得体のしれない別の何かですよ〜。





スイレン「燃え尽きてる」

真っ白になって燃え尽きた『あしたのジョー』の矢吹丈に勝るとも劣らない“哀愁”。
と、Yahooニュースで栽培マンの自爆に巻き込まれて倒れ込む姿が表現されていたが。

最近は公式がネタにしまくるから別の意味で哀しくなってくるヤムチャ。
やられ役どころかもはや汚れ役。
挙句の果てにドラゴンボール超というとんでもない原作レイプ作品を生み出しやがって。
ドラゴンボールそのものをヤムチャ化させてどうする気だ。











マオ「完璧!」














ムサシ「そうクチャクチャとね。
美味しいものと美味しいものを掛け合わせたら
最高に美味しいものになるのに決まってるのだから」


ドラゴンボール超の作り方かな。











ノア「私のフィアンセよ」

燃え尽き再び。
ドラゴンボール超に対するドラゴンボールファンの反応もこんな感じ…

はあ。
ドラゴンボール超という原作レイプの現実を
受け入れられないバカの世界チャンピオンはほんと消えちゃえ。
ドラゴンボールファン以前に人間失格だからお前…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7568750

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。