アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月25日

#4「銭形の誇りと砂漠の埃」ルパン三世 PART5・名言

次元「怖いな。女ってのは」

不二子「あら。女より怖いものもあるわよ」

次元「聞いてやる」

不二子「友達思いの男の子」


ニワカファンや狂信者も怖いねえ。
客観的な事実を述べただけでいちいち噛み付いてくる。
実力差も理解できないバカの世界チャンピオンの多いこと―




最新作特典映像付き 新装版 ルパン三世1stDVDコレクション Vol.1 (講談社 MOOK)
最新作特典映像付き 新装版 ルパン三世1stDVDコレクション Vol.1 (講談社 MOOK)



銭形「不二子もにも
狙われるとはな。痴話ゲンカか」

ルパン「関係ねえよ。
不二子とはもう何もないんだよ」

銭形「不二子ちゃ〜んとか言って
鼻の下伸ばしてただろうが」

ルパン「昔の話さ。
今じゃただの厄介の同業者だよ」


ニワカファンや狂信者も厄介極まりないね。
その作品だけに鼻の下伸ばしてりゃいいのに。
まともなファンに対してえらく攻撃的で。
自信のなさの裏返しと嫉妬心の表れなんだろうなあ。





銭形「南半球は太陽が北を経由する。
つまり逆が南というわけだ」

アミ「ネットに繋げば人は誰でも博士になれるわ。
あとは検索の仕方だけ」


バッキャローこっちは本場仕込みだ。
しょせん付け焼刃では相手にならん。


アミ「敵と味方に分かれた恋人なんて物語みたい」

この前は次元がルパンの恋人扱いされてて今回は銭形かい。
キャプテン翼ではロベルトが翼を恋人とか言っちゃうし。
ボールは友達。


アミ「最低! クソ! カス!
ギラギラのカサカサ野郎!」






銭形「知らんのか。
俺の国ではルパンと書いてバカと読む」


バカは死ななきゃ治らない…!?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7563511

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。