アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月08日

#10「ありえな〜い! ウエイトレスさんは大忙し!」HUGっと! プリキュア

すみれ「はぐくみフードフェスティバルよ」

はな「チキン、カレー、
ラーメン、やきそば、パフェにアイス!
あちらには未体験のスイーツが!」

すみれ「キラッとお仕事しChao!
記念すべき第1号はここのウエイトレスさんよ」


敵組織は会社。
プリキュアも毎回お仕事体験。
子育てもやらなきゃならない大変だ―







15周年記念 アクリルボード ふたりはプリキュア
15周年記念 アクリルボード ふたりはプリキュア



さあや「飲食店の周りで
ネズミ連呼したらダメだよ」


たしかに営業妨害になるな。





ほまれ「人と自分を
比べたってしょうがないじゃん」


プリキュアになれること自体
相当凄いことなんですけど。














パップル「ちょっと部長!
それって私も左遷部屋行きってこと?」

ダイガン「先に行ってるチャラリートと
似た者同士せいぜい仲よくすることだ」

パップル「冗談じゃないわよ!
あの無能チャラ男と一緒にしないで!
見てらっしゃい! 私のぶっ飛びな活躍を!」


この時点で上層部も動けば楽勝だろうに。
部下に任せっきりだから後々大変なことになる。
いずれは社長も左遷部屋行きかな。(倒産)





すみれ「仕事だもの。
楽なことばかりじゃないわ。
それも大切な経験よ」

ほまれ「与えられたことをやるだけじゃなくて
自分で工夫するのも大事なんだなって」

さあや「お客様に頼られるって
凄く嬉しいなって思いました」

はな「みんな輝く才能を
持ってるのに私には何もない」

ひなせ「野乃さんにだってあるよ。輝く個性が。
吹奏楽はね。いろんな楽器でハーモニーを作るんだよ。
ひとつの楽器だけじゃなくていろんな楽器の音がある。
楽器ひとつひとつの個性が合わさって
想像を超えた素敵な音が奏でられるんだ。
野乃さんは野乃さんにしか出せない音を
思い切り奏でられなばいいんじゃないかな」

ハリー「はな。まだあんたは
大人の階段のぼる途中や」

たこ焼き屋「何もできねえってことは
これからなんでもできる可能性があるってこった」

キュアアンジュ「『何もできない』じゃない」

キュアエトワール「『何をやるか』だよ」


自分が信じられなくなって変身できなくなってしまったはな。
さらにはぐたんピンチ。そしてそのまま次回に続く。
キュアエトワール誕生も1週引っ張ったし今期はちょっと展開が重いね。
アラプリはその点、闇堕ちした回に速攻立ち直る回復力があったが…

























スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7502363

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第10話感想
Excerpt:  今回の名セリフ:「何もできねえって事は、これから何でもできる可能性があるってこった・・・。」(たこ焼き屋のオヤジ)  「HUGっと!プリキュア」第10話「ありえな〜い! ウエイトレスさんは..
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-04-13 00:10
HUGっと!プリキュア 第10話「ありえな〜い!ウエイトレスさんは大忙し!」
Excerpt: フードフェスティバルで職業体験。 早速ミライクリスタルでフォームチェンジ。 はなちゃんだけなんか違う^^; ローラーブレードを駆って、颯爽と料理を運ぶほまれちゃん。 スムーズな会場案内..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-04-08 13:30
HUGっと!プリキュア テレ朝(4/08)#10
Excerpt: 第10話 ありえな〜い!ウェイトレスさんは大忙し! はなの母親がタウン誌で連載を始めた職業体験コーナー。今日はフードフェスティバルでウェイトレスにチャレンジ。しかしはなだけハッピ姿でたこ焼き..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-04-08 12:24
HUGっと!プリキュア 第10話「ありえな〜い!ウエイトレスさんは大忙し!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第10話を見ました。 第10話 ありえな〜い!ウエイトレスさんは大忙し! フードフェスティバルでお仕事体験することにしたはな達はミライパッドでウエイトレスさ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-04-08 12:15
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。