アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月18日

#7「さあやの迷い? 本当にやりたいことって何?」HUGっと! プリキュア

蘭世「薬師寺さあや。ここで会ったが100年目!
しゅたっ。一条蘭世でございます」


なんか出てきた。
プリンセスプリキュアにも一条らんこってのがいたけど…










HUG(はぐ)っと!プリキュア プリキュアスタイル キュアアンジュ
HUG(はぐ)っと!プリキュア プリキュアスタイル キュアアンジュ



蘭世「この子の母は
あの薬師寺れいらですわよ」

れいら「私だけの光。それが私の強さ」






ほまれ「『オーッホッホッホ』
って言う人本当にいるんだ」


フリーザ様かな。





父「さあやの好きな
超激辛デッドオアアライブカレー作ってるよ」


意外にも辛党だった。
趣味の範囲は広いし女優の卵だし天使だし。
あがり症なのが玉に瑕?




















ルールー「シーカレ。
登録情報のない言葉です」

パップル「彼氏よ彼氏」


課長は枯れ死。
バイトは瑞々しい。














?「ほまれ。やっと会えた!」

唐突なハグで次回に続く…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7419786

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第7話感想
Excerpt:  「HUGっと!プリキュア」第7話「さあやの迷い? 本当にやりたいことって何?」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-03-19 21:05
HUGっと!プリキュア 第7話「さあやの迷い?本当にやりたいことって何?」
Excerpt: はな&さあやとはしゃぐほまれちゃんにほっこり(^^) いい笑顔するようになったなあ。 ポンコツ化もすごく期待してますw ルールーちゃん初陣! プリキュアの始末より彼氏とのデ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-03-18 17:44
HUGっと!プリキュア 第7話「さあやの迷い?本当にやりたいことって何?」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第7話を見ました。 第7話 さあやの迷い?本当にやりたいことって何? さあやは人気子役でお母さんは大物女優出会ったことが判明したばかりか、ライバルの蘭世が登..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-03-18 12:00
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。